令和4年7月6日

*1: / /⌒\\         ,,(_/    \_))) ねえ君はもう~  マテ茶ではない~   マテ茶よりは~     爽健美茶~ posted at 23:05:05

  • 【いいね!】デデデ王 www.nicovideo.jp/watch/sm315239… #sm31523963 posted at 22:56:34
  • 【マイリスト】【スプラ3限定モデル】『Nintendo Switch(有機ELモデル) スプラトゥーン3 エディション』 www.nicovideo.jp/watch/sm407306… #sm40730634 posted at 22:47:18
  • 【いいね!】【スプラ3限定モデル】『Nintendo Switch(有機ELモデル) スプラトゥーン3 エディション』 www.nicovideo.jp/watch/sm407306… #sm40730634 posted at 22:47:16
  • 646日目でした #けもフレ #けもフレ3 #けもフレ3 #けものフレンズ #けものフレンズ3 #けものフレンズ3 #2022年7月6日 #令和4年7月6日 www.instagram.com/p/CfrBiUIJBMQ/… posted at 22:19:31
  • ガチャピン(けものフレンズ) とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia #pixiv dic.pixiv.net/a/%E3%82%AC%E3… posted at 22:04:51
  • ムック(けものフレンズ) とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia #pixiv dic.pixiv.net/a/%E3%83%A0%E3… posted at 22:04:25
  • でびるさま(けものフレンズ) とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia #pixiv dic.pixiv.net/a/%E3%81%A7%E3… posted at 22:03:16
  • 【いいね!】【精子画】GOOD BOUNDAGE www.nicovideo.jp/watch/sm312815… #sm31281505 posted at 22:01:46
  • RT @Caracal_naniyo: 何よ~!ゴヌーチョじゃな~い! posted at 21:57:01
  • RT @Caracal_naniyo: ヴァイスシュヴァルツ! 何よ~! あたし達がカードになってるじゃな~い! 声優さんの箔押しサインカードも入っているわ! ブースターパック 『けものフレンズ2』、好評発売中! ブシロード! そんなものはない… posted at 21:56:58
  • RT @Caracal_naniyo: 何よ~!もうこりごりだわ~! (一旦画面が静止してカラカルの顔を中心に暗闇が収束してEDと次回予告へ) posted at 21:56:55
  • RT @Caracal_naniyo: スマブラカラカル参戦! \カラカゥ……(例の声)/ \何よ~!/ posted at 21:56:52
  • RT @Caracal_naniyo: 何よ~!あ、あんた達は…! サーバル a.k.a. MC. MINMI! アライさん a.k.a. MC. NANODA! フェネック a.k.a. MC. High-Yo! 3人合わせてジャパリ・ディビジョンのどうぶつビスケッツじゃな~い! posted at 21:56:49
  • RT @Caracal_naniyo: 何よ~!パイの実64層じゃな~い! posted at 21:56:46
  • RT @thank_you_lady_: 安い酒で酔っ払い一緒に飲んでる後輩クンにキスしたくなってしまったので「ちょっと風にあたってくる笑」と1人でベランダへと向かう女性 posted at 21:56:43
  • RT @thank_you_lady_: 普段カラオケに行っても歌わないくせに珍しく今日は1曲だけ歌っている女性 posted at 21:56:40
  • RT @thank_you_lady_: ムスッとした顔で俺の裾を引っ張ってくる女性 posted at 21:56:37
  • RT @thank_you_lady_: 曇り空を見て眉が下がっている女性 posted at 21:56:34
  • RT @thank_you_lady_: パジャマの丈が足りていない女性 posted at 21:56:31
  • RT @thank_you_lady_: アルバイト中に店長の目を盗んでジュースをくれる先輩の女性 posted at 21:56:28
  • RT @thank_you_lady_: ブサイクな犬を飼っている女性 posted at 21:56:25
  • RT @thank_you_lady_: クッションを抱きしめて通り雨が過ぎるのを窓から眺める女性 posted at 21:56:22
  • RT @thank_you_lady_: 雷が近くに落ちたから、と電話をかけてくる女性 posted at 21:56:19
  • RT @thank_you_lady_: 口論になった後「さっきはごめん」と謝ると、なんだっけと笑う女性 posted at 21:56:16
  • RT @thank_you_lady_: 早朝ゴミを捨てたあとに2度寝して起きたらもう15時だった女性 posted at 21:56:13
  • RT @thank_you_lady_: ゴイステを聴いて涙が止まらなくなる女性 posted at 21:56:10
  • RT @thank_you_lady_: オセロでボコボコに負けて本気でスネている女性 posted at 21:56:07
  • RT @thank_you_lady_: 300円のアイスを買い与えると機嫌を直す女性 posted at 21:56:04
  • RT @thank_you_lady_: 1人で銭湯に行きお風呂上がり休憩所でお婆さんと世間話をしたあと帰り道で野良猫に話しかけている女性 posted at 21:56:01
  • RT @thank_you_lady_: 夏の午後は蚊取り線香に火をつける以外何もしない女性 posted at 21:55:58
  • RT @thank_you_lady_: 「だいたい先輩は〜」と好きな上司に苦言を呈している女性 posted at 21:55:55
  • RT @thank_you_lady_: 小さい約束をしたがる女性 posted at 21:55:52
  • RT @thank_you_lady_: 犬の散歩から帰宅し朝ごはんを作る日曜日の女性 posted at 21:55:49
  • RT @thank_you_lady_: 好きなタイプを話すと「私じゃん」と返してくる2つ上の女性 posted at 21:55:46
  • RT @thank_you_lady_: 昼休み自分で作ってきた弁当を食べてそのまま職場の流しで洗ってその後昼寝する女性 posted at 21:55:43
  • RT @thank_you_lady_: コンビニで期間限定のお菓子を買ってしまうのに一駅分歩いて交通費を浮かせようとする女性 posted at 21:55:40
  • RT @nikaidoubot: なぜこの道を歩いてきたのか… 目を閉じて、見つめる。 立ち止まったまま、遠くへ旅立つ。 誰かのためではなく、 自分のためでもなく… 何かひとつ、 あなたの心に残したい。 麦100%。大分むぎ焼酎、二階堂。 posted at 21:55:37
  • RT @nikaidoubot: 鮮やかに思い出されるのは、 いつもありふれた風景だ。 何気ない風景にこそ、 旅する私が映し出される。 人生が旅なら、 今日も明日も、小さな旅だ。 今日も、グラス一杯の旅に出る。 大分むぎ焼酎 二階堂 posted at 21:55:34
  • RT @nikaidoubot: まばゆい夢を抱いて、 海を渡ったあの日。 変わらない手ざわり、 息づかいが、 今では胸でさざ波を立てる。 潮風に、 かすかなインクの匂いがした。 麦100%。大分むぎ焼酎、二階堂。 posted at 21:55:31
  • RT @nikaidoubot: 泣いた、笑った、名もなき日々。 ため息を知らない私が、そこにはいました。 楽しかった想い出が、今では頬を伝います。 麦100%。大分むぎ焼酎、二階堂。 posted at 21:55:28
  • RT @nikaidoubot: 私の記憶に、いつも後姿で現れる人 がいる。 あの頃、あなたが口にしなかったことばに、いつか 私は、たどり着くのだろうか…? ずっと、麦100%。大分むぎ焼酎、二階堂。 posted at 21:55:25
  • RT @nikaidoubot: 風の道を辿って、旅は始まる。 忘れていた夢に出会い、見知らぬ刻(とき)に触れる。 私の旅は、終わりのない旅かもしれない。 風の道が、私の道。 麦100%。大分むぎ焼酎、二階堂。 posted at 21:55:22
  • RT @nikaidoubot: 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう? 人はみな、帰るべき刻(とき)があり、辿りつく夢がある。 夢から覚めて、ここにいる。 私は麦100%。大分むぎ焼酎、二階堂。 posted at 21:55:19
  • RT @nikaidoubot: 鮮やかに思い出されるのは、 いつもありふれた風景だ。 何気ない風景にこそ、 旅する私が映し出される。 人生が旅なら、 今日も明日も、小さな旅だ。 今日も、グラス一杯の旅に出る。 大分むぎ焼酎 二階堂 posted at 21:55:16
  • RT @nikaidoubot: その呟きは、やがて街に温もりを宿し、ため息は、懐かしい時間を映し出す。 風が、描く。刻(とき)を、描く。私は、おいしい風を知っています。 麦100%。大分むぎ焼酎、二階堂。 posted at 21:55:12
  • RT @nikaidoubot: 今でも、空に憧れた日々を思い出す。 教科書も、地図も、とうに失ってしまった。 僕の一日が、僕の一生が、空っぽでありませんように。 私は麦100%。大分むぎ焼酎、二階堂。 posted at 21:55:09
  • RT @nikaidoubot: 幾千、幾万光年の彼方から、星たちは、どんなメッセージを伝えようとしていたのだろう。 満天の星が、今宵も天文詩人たちを悩ませる。 いつも、新しい輝きと、新しい生命(いのち)。 私は麦100%。大分むぎ焼酎、二階堂。 posted at 21:55:06
  • RT @nikaidoubot: 逆らいながら、奪われて、 流されながら、見失う。 誰もが、その戸惑いの中から、学ぶのだ。 嗚呼…、本当の私に帰ってゆきます。 麦100%。大分むぎ焼酎、二階堂。 posted at 21:55:03
  • RT @nikaidoubot: 言葉の海から救い出した結晶は、やがて、儚く消えた。 永遠のような一瞬。音のないメロディ。 大地の記憶は、今日も、囁いてくれるだろうか。 大分むぎ焼酎、二階堂。 posted at 21:55:00
  • RT @nikaidoubot: 私の記憶に、いつも後姿で現れる人 がいる。 あの頃、あなたが口にしなかったことばに、いつか 私は、たどり着くのだろうか…? ずっと、麦100%。大分むぎ焼酎、二階堂。 posted at 21:54:57
  • RT @nikaidoubot: 風の道を辿って、旅は始まる。 忘れていた夢に出会い、見知らぬ刻(とき)に触れる。 私の旅は、終わりのない旅かもしれない。 風の道が、私の道。 麦100%。大分むぎ焼酎、二階堂。 posted at 21:54:54
  • RT @nikaidoubot: 言葉の海から救い出した結晶は、やがて、儚く消えた。 永遠のような一瞬。音のないメロディ。 大地の記憶は、今日も、囁いてくれるだろうか。 大分むぎ焼酎、二階堂。 posted at 21:54:51
  • RT @nikaidoubot: 「夢を持て」と励まされ、「夢を見るな」と笑われる。 ふくらんで、やぶれて、近づいて、遠ざかって…。 今日も、夢の中で目を覚ます。 麦100%。大分むぎ焼酎、二階堂。 posted at 21:54:48
  • RT @nikaidoubot: 鮮やかに思い出されるのは、 いつもありふれた風景だ。 何気ない風景にこそ、 旅する私が映し出される。 人生が旅なら、 今日も明日も、小さな旅だ。 今日も、グラス一杯の旅に出る。 大分むぎ焼酎 二階堂 posted at 21:54:45
  • RT @nikaidoubot: まばゆい夢を抱いて、 海を渡ったあの日。 変わらない手ざわり、 息づかいが、 今では胸でさざ波を立てる。 潮風に、 かすかなインクの匂いがした。 麦100%。大分むぎ焼酎、二階堂。 posted at 21:54:42
  • RT @nikaidoubot: あの頃の私に出会えたら、どんな言葉をかけよう。 深呼吸して、前を向く。 降り積もった日々が、私の背中を、強く押します。 私は麦100%。大分むぎ焼酎、二階堂。 posted at 21:54:39
  • RT @nikaidoubot: 泣いた、笑った、名もなき日々。 ため息を知らない私が、そこにはいました。 楽しかった想い出が、今では頬を伝います。 麦100%。大分むぎ焼酎、二階堂。 posted at 21:54:36
  • RT @nikaidoubot: 刻(とき)の我侭に流されて、私は、記憶の海に辿りつく。 ふるさとは、私の中に流れています。 麦100%。大分むぎ焼酎、二階堂。 posted at 21:54:33
  • RT @nikaidoubot: 風の気持ちも、光の想いも、知っている。 すべてが隙間なく、 私の心に重なり合う。 街は今日も、ふるさとの夢を見ているのか…? 麦100%が、原点。大分むぎ焼酎、二階堂。 posted at 21:54:30
  • RT @nikaidoubot: 風の道を辿って、旅は始まる。 忘れていた夢に出会い、見知らぬ刻(とき)に触れる。 私の旅は、終わりのない旅かもしれない。 風の道が、私の道。 麦100%。大分むぎ焼酎、二階堂。 posted at 21:54:27
  • RT @nikaidoubot: 「夢を持て」と励まされ、「夢を見るな」と笑われる。 ふくらんで、やぶれて、近づいて、遠ざかって…。 今日も、夢の中で目を覚ます。 麦100%。大分むぎ焼酎、二階堂。 posted at 21:54:24
  • RT @nikaidoubot: まばゆい夢を抱いて、 海を渡ったあの日。 変わらない手ざわり、 息づかいが、 今では胸でさざ波を立てる。 潮風に、 かすかなインクの匂いがした。 麦100%。大分むぎ焼酎、二階堂。 posted at 21:54:21
  • RT @nikaidoubot: いつ、来れますか…? いつ、逢えますか…? いつ、話せますか…? 自然も、街も、人も、みんな、ゆっくり、もっと、ゆっくり…。 大分むぎ焼酎、二階堂。 posted at 21:54:18
  • RT @nikaidoubot: 海から抜け出した魚たちが、今夜帰ってくる。 大地の上で、彼らは一体、どんな夢を見たのだろう。 聞こえてくるのは、魚たちの夢の話。彼らの夢を肴(さかな)に、今夜も…。 麦100%。大分むぎ焼酎、二階堂。 posted at 21:54:15
  • RT @nikaidoubot: 泣いた、笑った、名もなき日々。 ため息を知らない私が、そこにはいました。 楽しかった想い出が、今では頬を伝います。 麦100%。大分むぎ焼酎、二階堂。 posted at 21:54:12
  • RT @nikaidoubot: ただいま。 グラスに映るのは、本当の私です。 麦100%。大分むぎ焼酎、二階堂。 posted at 21:54:09
  • RT @nikaidoubot: 錆びついていた時計が、再び時を刻みはじめた。 縺(もつ)れた糸はほどけ出し、古びた迷路は、ひとすじの道になる。 麦100%は、私のふるさと。大分むぎ焼酎、二階堂。 posted at 21:54:06
  • RT @nikaidoubot: まばゆい夢を抱いて、 海を渡ったあの日。 変わらない手ざわり、 息づかいが、 今では胸でさざ波を立てる。 潮風に、 かすかなインクの匂いがした。 麦100%。大分むぎ焼酎、二階堂。 posted at 21:54:03
  • RT @nikaidoubot: 泣いた、笑った、名もなき日々。 ため息を知らない私が、そこにはいました。 楽しかった想い出が、今では頬を伝います。 私は麦100%。大分麦焼酎、二階堂。 posted at 21:54:00
  • RT @nikaidoubot: 私の記憶に、いつも後姿で現れる人 がいる。 あの頃、あなたが口にしなかったことばに、いつか 私は、たどり着くのだろうか…? ずっと、麦100%。大分むぎ焼酎、二階堂。 posted at 21:53:57
  • RT @nikaidoubot: 刻(とき)の我侭に流されて、私は、記憶の海に辿りつく。 ふるさとは、私の中に流れています。 麦100%。大分むぎ焼酎、二階堂。 posted at 21:53:54
  • アパー競輪前線 nico.ms/sm39975972?ref… #sm39975972 #ニコニコ動画 posted at 21:53:36
  • 【いいね!】山本高広 Reflection www.nicovideo.jp/watch/sm406973… #sm40697397 posted at 21:39:23
  • 新しいマイリスト(•) #ニコニコ動画 nico.ms/mylist/7224871… posted at 21:36:48
  • 【マイリスト】デ・ニイ www.nicovideo.jp/watch/sm407272… #sm40727212 posted at 21:24:17
  • 【いいね!】デ・ニイ www.nicovideo.jp/watch/sm407272… #sm40727212 posted at 21:23:56
  • みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 睡眠時間は何時間ですか? ● 質問箱は退会できるのに、ラブレ… ● 猫の好きな模様や毛色は? ● 久々の質問箱にうろたえてるのは… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/neo_keishi?… posted at 21:18:39
  • 【マイリスト】【最高画質OP】アニメ『東京ミュウミュウ にゅ~♡』ノンテロップOP映像 www.nicovideo.jp/watch/sm407271… #sm40727154 posted at 21:15:56
  • 【いいね!】【最高画質OP】アニメ『東京ミュウミュウ にゅ~♡』ノンテロップOP映像 www.nicovideo.jp/watch/sm407271… #sm40727154 posted at 21:15:52
  • 【いいね!】( ^ω^) 【第1回】アラームをつくれ!ジリリリリリ王で神曲がうまれて大爆笑したwww www.nicovideo.jp/watch/sm406951… #sm40695183 posted at 21:14:52
  • 【マイリスト】( ^ω^) 【第1回】アラームをつくれ!ジリリリリリ王で神曲がうまれて大爆笑したwww www.nicovideo.jp/watch/sm406951… #sm40695183 posted at 21:14:47
  • "인성Sunrise" を YouTube で見る youtu.be/BNCyrDIZibM posted at 21:06:00
  • "私も負けずに呼び込みだ!" を YouTube で見る youtu.be/4ROzSyA1Rto posted at 21:05:47
  • "Eternal Spring Dream" を YouTube で見る youtu.be/CEMfD3kp5VQ posted at 20:56:01
  • "行春や鳥啼き魚の目は泪" を YouTube で見る youtu.be/-KJI9zKlBxo posted at 20:55:46
  • "小林製薬の糸ようじ" を YouTube で見る youtu.be/K44A-PqvGW0 posted at 20:55:21
  • "EvanZONE ReflectionWERsig 2 bass so Happy ハイスピード内輪合作" を YouTube で見る youtu.be/1BYqYjE3x18 posted at 20:54:46
  • "Luv the MCDonald??" を YouTube で見る youtu.be/4mFlUbxhpnM posted at 20:53:31
  • "チカっとChikaChikaっ♡" を YouTube で見る youtu.be/_Ni4owFgzgw posted at 20:51:39
  • 2022-07-06のツイ廃結果 平均ツイート間隔:26分 53秒 ランク外・最大ツイート間隔:6時間 54分 ランク外・最小ツイート間隔:00分 03秒 ランク外 ツイ廃ジャーv3.0 twihiger.kilojapan.com posted at 20:33:45
  • pic.twitter.com/NUJJuB86Ue posted at 20:32:09
  • 三代目J Soul ブハッハッハッハッハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww posted at 20:28:57
  • └(´・_・`)」えなりを♪└(´・_・`)」L(´・_・`)┘えなりを♪たたえよ♪L(´・_・`)┘└(´・_・`)」(´・_・`三 ´・_・`三´・__・`三´ ´・_・`三´・_・`三´ ´・_・`(´・_・`)三´・_三´ `三´・_・`)ウオオオオオオオオオオ!!!!! posted at 20:28:49
  • J(´・_・`)しゴヴィッショヌの母です。うちの息子は勉強もせず四六時中PCに向かってゴャをしているのでゴャ禁させようと思います。ベャを押すんだとわけのわからないことを言い始めるようになってしまって精神科への通院も考えています。今まで大変ご迷惑をおかけしました。 posted at 20:28:42
  • (´・(´・_・`(´・_・`)((´・_・`)´(´・_・`)・_・`