2021年1月20日

みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 睡眠時間は何時間ですか?… ● 質問箱は退会できるのに、ラブレ… ● 猫の好きな模様や毛色は?… ● 久々の質問箱にうろたえてるのは… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/neo_keishi?…

posted at 21:29:54

RT @kimehito: 「えんとつ町のプペル」観てきました! こんなに感動したのは今年で初めてです笑 れいわで一番の出来じゃないですか? はやく2回目を見たくてたまりません! つぎはもっと細かいところもよく見ていきたいです。 りんご #えんとつ町のプペル

posted at 20:38:24

RT @busuGma: 坊や、おじさんのプペルをごらん。煙突のようにそびえ勃っているだろう?

posted at 20:38:16

RT @_lunarstrain: バズったので検便! 路上脱糞し糞便の中から宝探しゲームをする全裸中年男性! 糞便の中から三つの未消化のコーンを発見しそれぞれ「愛」「勇気」「希望」と名づけた。 この薄汚れたえんとつ町に必要なモノ・・・ 中年男性はプルっとペニスを露出しプペるために街へ・・・ 未来へ

posted at 20:38:09

RT @_lunarstrain: 電マを当てながら えんとつ町のプペル の絵本読み聞かせ [ エロ オナニー 保育士 巨乳 ]を発見したので報告しておきます pic.twitter.com/mMm67Fr7re

posted at 20:37:57

RT @TGsuhafu32: 映画「えんとつ町のプペル」感想 ・くさい子。 ・顔がね… ・キモくて嫌いだわ! ・きっしょ。もう貼るな。そして死ね。 ・ガバガバどころかスカスカ。ゲイの末路。 ・あんなダルな体つきでサーフ系なんて、冗談キツイ。 ・終始モザイクなら出てもいいけどあの顔で出ないでちょうだい

posted at 20:37:15

RT @archimeblog: プペルのファンアートをtwitterに載せる権利(1万円)を購入しました!!! 1番グッときたシーンを描いたので見てください!!! pic.twitter.com/lBK38SsZnE

posted at 20:36:48

RT @gerogeroR: プペルのお金の集め方に感動しました!涙が止まりません!僕も同じ方法でお金を集めたいと言う意識に目覚めました!ならみんな納得する感動。

posted at 20:36:45

(╹◡╹)

posted at 20:34:21

"しるふぃーのベッドダイブ(2)" を YouTube で見る youtu.be/IATxYxWUz4o

posted at 20:30:54

RT @nice_thumb_nail: しるふぃーのベッドダイブ(2) pic.twitter.com/xPYUro4grn

posted at 20:29:42

2021-01-20のツイ廃結果 平均ツイート間隔:06分 08秒 ランク外・最大ツイート間隔:2時間 06分 ランク外・最小ツイート間隔:00分 01秒 ランク外 ツイ廃ジャーv3.0 twihiger.kilojapan.com

posted at 20:21:39

RT @dominiasan: 【悲報】過激派ツイフェミと呼ばれる人物の中でも暴言、Twitterルール抵触ワードの連発が多く問題人物としてよく挙がるJADE氏。広告クレーム問題にて座って写真を撮っただけの巨乳モデル茜さや氏に直接嫌がらせを開始。 pic.twitter.com/KgcHzIHCTW

posted at 20:20:58

RT @dominiasan: うわー… よくここまで物語の悪役みたいなリプをしに来れるなあ pic.twitter.com/ZYEkLMYaSJ

posted at 20:20:53

RT @murrhauser: かつてSEALsとかいう団体を率いる若者がマスコミの寵愛を一身に集めているように見えた。いまマスコミの寵愛を一身に集めているのは、どうやら東京新聞の自称女性記者のようだ。二人ともマスコミの履かせる下駄が高すぎてうまく履きこなせず、足元がふらついて危なっかしく見えるのは気のせいか?(棒

posted at 20:20:42

RT @Astro_Sylphy: 土曜日のしるふぃーみるふぃー。 きらやばかわいい・・・ 遊具で遊ぶの可愛すぎて反則! 楽しかったー…! pic.twitter.com/mKLyKv8NFp

posted at 20:19:06

RT @sintancossin: シャロちん pic.twitter.com/qSKF1ZRKot

posted at 20:18:57

【速報】イクラ、米に侵攻中 anond.hatelabo.jp/20200118205235

posted at 20:18:15

RT @uni00ran: プルシュカ pic.twitter.com/foTsAP3ggj

posted at 20:17:53

RT @sakuramoti_429: 大遅刻しましたがグレイちゃんお誕生日おめでとう!!! #ボンバーガール pic.twitter.com/tqhhU24GBY

posted at 20:17:46

RT @buremega: シロチャン‼︎‼︎ pic.twitter.com/u7CaWI6Ct2

posted at 20:15:22

RT @derafriend2: < やっと、お目覚めか~い? pic.twitter.com/WDZddtJEwE

posted at 20:15:10

RT @VJ_frmk: ようむ pic.twitter.com/L17CJVnyL1

posted at 20:14:59

RT @VJ_frmk: 大ちゃーん pic.twitter.com/aUWfRftUeX

posted at 20:14:54

RT @mozukun43: 私がシャロちゃんに祝ってもらうだけの絵😭🎉(コメ◯のシャロノワールです) pic.twitter.com/ExA5QSB5IG

posted at 20:14:45

RT @hara3131: 食蜂さん pic.twitter.com/tThv2jGQjK

posted at 20:13:11

RT @hiranokohta: ガルパンの最終章のドラマCDの4を買ったんですが アンツィオ高が「屋台で稼がないと戦車道が続けられないが、戦車道の練習をすると屋台で稼げない」という アルバイト掛け持ちして体壊す大学生みたいな状態で そりゃ隊員ゼロも判るし そこから今の状態に持ってったアンチョビマジアンツィオの西住

posted at 20:11:44

RT @hisamegenta: メイドインアビス劇場版観てきた記念にマルルクちゃん! マルルクちゃんの日常がホントに可愛いさ全振りで完全に本編が…本編…うぅ…プルシュカェ……(ストーリー全部知ってるのに大ダメージ受けた人 pic.twitter.com/5EeiVwmtDX

posted at 20:11:00

RT @yuyu_anko: ふわふわちぇん pic.twitter.com/BfxxVDmMe6

posted at 20:07:38

RT @MASS01437651: 🇪🇸:🤡「Fernández?」 🇬🇧:🤡「Fernandez?」 🇷🇺:🤡「Фернандес?」 🇰🇷:🤡「페르난데스씨?」 🇨🇳:🤡「费尔南德斯?」 🇯🇵:🤡💢「ホバーランランルー

posted at 20:07:14

RT @SugariNicol: 孤児を集めて実験してる男がいたんですよぉ~ pic.twitter.com/sZ74nSaVVl

posted at 20:06:48

⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ•ω•ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎

posted at 20:04:23

RT @okojo_exvs2: いやいつみても変身シーンにかわいさしか詰まってないな… pic.twitter.com/Djo9BeyHOb

posted at 20:04:14

RT @Rugudo621: スリットへの反応 一般人 「物理で出てくるやつね」 「狭い隙間って意味だよね」 ドララー(ケモナー) 「スリットはいいぞ」 「手を入れてみたい」 「くんかくんか」 「(│)」 「スリットの周りの膨らみっていいよね」

posted at 20:02:57

RT @Roina63: 神社に住む白い狗の少女は一緒にいてくれる仲間が欲しかった pic.twitter.com/vtHPa0rIY6

posted at 20:02:34

RT @mosu_g: 上がってもいいかな…? pic.twitter.com/NhB7ABPSMy

posted at 20:01:56

RT @ookami_depth: #おめでとうけもフレ2放送1周年 2の続編でシュバシコウが出るの待ってっかんな。 pic.twitter.com/YHBgsUvcV0

posted at 20:00:46

RT @nice_thumb_nail: 10代の俺へ。信じられないだろうがお前は将来こうなる。 pic.twitter.com/UqKwSNybYk

posted at 20:00:20

RT @HutuAndo: 引用でちょいちょいジェットロボてのあったから調べた マジだった マシンロボ知らなくてすまぬ pic.twitter.com/BLe2Hb6zYt

posted at 19:59:40

RT @HutuAndo: ブロリーアングルてwwwwww pic.twitter.com/Woxd4ws4h0

posted at 19:59:30

@Kaoru2dive 👏👏👏👏

posted at 19:59:20

RT @hikakin_markov: その時にいるドッキリマックスむらい

posted at 19:59:04

RT @MARIDON1997: そういや、スマブラ「???の使い方」の配信が、アウト・デラックスと時間が重なってた。 なんか、ヤバそうなので、そっちに行きました。 #アウトデラックス #ひょっかめ pic.twitter.com/rW8tuZJIsg

posted at 19:58:02

RT @potato_nrt: おっと、これはこれは… #アウトデラックス pic.twitter.com/rBpAmm5crK

posted at 19:57:58

RT @kanakawa12: メイドインアビスと僕 数年前、いろいろ噂を聞いて知る 一年前、父に勧められる 父「ドキドキワクワクの冒険モノ。ラピュタ好きなら楽しめるよ」 先週の金曜日 父「映画すごく良かった。アニメみた?面白いよ。かなかわ好きだと思う」 俺「ふーん、みてみるわ」 その日の夜一気見 俺「地獄か?」

posted at 19:56:15

サルサソース

posted at 19:55:30

RT @dejiko_15th: 令和2年に疲れ始めたみんな、明日1月21日はぷちこ@puchiko_15th )の誕生日にょ! こげどんぼ*先生からのお祝いイラストと一緒に、元気にお祝いよろしくにょ! pic.twitter.com/Uo4CAJdCeM

posted at 19:54:41

RT @nozo_nozo_mu: アニメ見ながら描いてた pic.twitter.com/yk7wFu43aU

posted at 19:53:17

RT @dave_spector: オールスター感謝祭は誰がどこに何を感謝しているのか分からない

posted at 19:51:36

RT @hajimu_00: #けものフレンズ こないだアンケート一位に輝いたホッキョクオオカミさん。なにその雪だるま pic.twitter.com/XNx1ESipj2

posted at 19:50:22

RT @goodkakeru: 根拠が弱すぎる弁護士「え〜...ちゃお12月号によりますと...」

posted at 19:50:11

RT @PESTRiCA: ♾第1回エイトリング体験&講習&練習&交流会♾ 2日間全4回、無事に終了しましたーーーー!!!!🐧⚙☁️🔮🌏🌅✨✨ 私自身としても非常に有意義な時間を過ごすことができました…! 初開催のイベントにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!☺️ 写真は本日の主催と副講師(ノエル)です。 pic.twitter.com/mQ2ZJ5Btnm

posted at 19:50:04

魔のめぐるの陰毛ちらし寿司❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

posted at 19:49:31

RT @Vanila_Ice_Ice: ネタだと思って意味不明のリプをしちゃっのも、香水のせいだよ~♪ pic.twitter.com/bXtOI56DAL

posted at 19:44:47

RT @Unicode_pod: ⠀⠀⠀⠀⠀⣿⡆ ⠀⠀⠀⠀⣼⡟⠙⣦⡀ ⠀⠀⠀⣼⠋⢾⣿⠀⢿⣷⣤⡀ ⠀⣠⡿⢁⣠⣴⠾⣻⣶⠙⠛⠛⠓ ⠉⠁⠀⠀⠉⢹⢤⣿⠁ ⠀⠀⠀⠀⠀⣸⠀⠋ ⠀⠀⠀⠀⠀⢹ ⠀⠀⠀⠀⣦⣀ ⠀⠀⣀⠿⣟⠋⠀⠀⠀⠀⣤⡀ ⠀⠀⣀⣴⣿⠛⢹⣶⠁⢹⣿⡿ ⠶⠿⠋⡾⣿⠶⠀⣿⠞⠛⠛⠃ ⠀⠠⠋⠀⣿ ⠀⠀⠀⠀⢿

posted at 19:44:39

RT @kiroyu_: 母親「いないいない…バァ〜」 赤子「キャッキャッ」 北海道道路情報「ばばばばばばえおうぃおい~べべべべべべべべべえべえええべえべべべえ(9.9km)」 ツイッタラー「キャッキャッ」

posted at 19:44:28

RT @GALMxLMR: 例のバーで秘封と遭遇した妹紅 pic.twitter.com/JdUzDONFE8

posted at 19:37:49

('ω')

posted at 19:34:31

@karirin_1018 👍

posted at 19:34:25

RT @hanae0626: うわああああああああああ!!!! pic.twitter.com/DwfW8VDOdo

posted at 19:34:21

RT @NIWA_KAORU: そのキリスト教の欧州ですが、オランダにいけば「飾り窓」、ドイツのハンブルクにも「赤線地帯」みたいなのが、今もあるんですよ。歴史的にも欧州は種々、公娼制はあります、とんでも雑なところで、「欧米はリベラルこそ本物!日本のリベラルは前近代」はじめましたね、この人。 pic.twitter.com/az1b72N8cL

posted at 19:34:09

RT @narusegawanaru0: 午後的散步時光☀️,等下找個地方喝杯下午茶吧🧋! pic.twitter.com/x3D8CVcXbg

posted at 19:29:05

RT @Kritter_sub: 「ニャー」、あなた!!!! pic.twitter.com/VUJ6gRyNNS

posted at 19:28:54

RT @KUSO_NAZO_BOT: Q信じられない、マジカル頭脳パワーってなーんだ?Aマジかよ頭脳パワー

posted at 19:28:42

RT @randomseikin: スパイス20種類調合したら本物のインドカレーできました。 pic.twitter.com/MVwtgite8Y

posted at 19:28:35

RT @Unicode_pod: 屇屈届屏屛屝屜屚屟層屫

posted at 19:28:03

₍₍(ฅ=˘꒳ ˘=)ฅ ⁾⁾ ₍₍ ฅ(=╹꒳ ╹=ฅ)⁾⁾

posted at 19:04:21

RT @LXtL49Ld6oK3G5Y: なぜ、特にオタクを攻撃するかと聞いたら、 「萌え絵に攻撃されることが多いから」 だそうです。

posted at 18:56:02

RT @LXtL49Ld6oK3G5Y: 実際の性犯罪に抗議しているツイフェミさんもいます。 しかし、創作物潰しに注力しているのも事実。その理由を尋ねたら、 「実際に創作物によって被害を受けているから反撃しているだけ」 「性犯罪は、司法に委ねるしかないが、創作物に抗議すれば成果が出る」 とのこと。

posted at 18:56:01

RT @goichi_ichigoDJ: @surumelock 「規制することで犯罪が減る」と解る客観的なデータがあるならまだしも、好き嫌いで排除することはあってはなりません。そのデータが存在するなら教えてほしいくらいです。

posted at 18:55:57

"グミでコップ作ってみた!" を YouTube で見る youtu.be/AztG2xkPkxQ

posted at 18:51:13

"明治スーパーカップ専用ミキサーでオリジナルアイス作ってみた!" を YouTube で見る youtu.be/Gl7B1vwuL7w

posted at 18:48:08

RT @bigOsiri_sea: ウイスキーが、お好きでしょ? もう少〜し、喋りましょ? おならプーって、しちゃいましょ? おならプーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ギャハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!

posted at 18:41:42

RT @ZEZE4_NTT: 絶対に生まれないでください 人生が辛すぎて100%死んでしまいます

posted at 18:41:34

RT @Hal_Sugakuka: 『"モルカー"ねぇ………ソイツのことも数ヶ月したら忘れるんだろ? オイラのときみたいに』 pic.twitter.com/qJ0N5oaAZC

posted at 18:41:24

RT @kutouryuu479: @sarasiru こんなのルビッチじゃなくてビッチじゃん

posted at 18:40:20

RT @grayage14: @sarasiru むしろコレの映画なら見る

posted at 18:40:15

RT @garbageman5: @sarasiru これのいいところはあいつの懐に一銭も入らないこと

posted at 18:40:01

RT @FAXXXX: 「興味津々」という熟語を見るといつも「きょうみつんつん」と読んでしまい興味つんつん男が脳内のコンビニに現れてレジ横の興味を「興味つ〜んつん!」とやってその動画を興味Tubeに流してつんつん警察に興味逮捕されてつんつん裁判で「興味4年」に処されてつんつん刑務所で興味カレーを食べてしまう

posted at 18:39:49

RT @zenmondo_: 今日千鳥のノブのようなツッコミをしてクラス全体にウケた夢を見た。教室の端に座っていたあの子だけは俺を冷めた目で見ていたけれどあれはもしかして俺だったのかもしれない。

posted at 18:39:46

RT @neo_keishi: 診断メーカーで作った診断を更新しました。 「彳非彳回マツコレ―ション」 shindanmaker.com/1039085

posted at 18:39:33

RT @Lico_Wood: みんなおっはよー☆☆ 一週間の折り返し水曜日☆ そろそろ疲れて来たかなーって人は、ここらでちょっと一休み。 無理はしないでほどほどにがんばろー(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 週の後半に向けて萌える情熱のリコピン注入🍅🍅 pic.twitter.com/qR4jXLfH3i

posted at 18:39:01

(。ŏ﹏ŏ)

posted at 18:34:31

(*´∀`*)

posted at 18:04:21

RT @SeikinTV: ラ フェラーリとF8 トリブート、洗車完了しました。 pic.twitter.com/5DHqznSaOu

posted at 17:55:54

RT @hikakinkiero: ヒカキンマジきも pic.twitter.com/r3F3ClVjpZ

posted at 17:55:45

@GiantSUBAru 👍👍👍👍👍👍👍👍👍

posted at 17:55:41

RT @hikakin_markov: ごはん作ってみた!ゲロ食べてみた

posted at 17:55:32

RT @BASIC_777K: うっせぇ うっせぇ うっせぇわ pic.twitter.com/TyFFdr6zOL

posted at 17:55:25

RT @uturautura3: こんなときでも 真夜中のぉ色遊び!(ちびちび描いてる) ヒカ兄ちゃんに騙されてお風呂にいれられたもっちゃん 涙と鼻水で抗議しています まるおは... #もふこ #まるお #ヒカキン さん pic.twitter.com/OGShNKqCgn

posted at 17:55:23

RT @enganbus: 【お知らせ】 先ほど、北海道開発局さん(@hkd_mlit_road)のツイートで「午後4時18分より国道40号ばばばばばばえおうぃおい~べべべべべべべべべえべえええべえべべべえ(9.9km)で通行止を実施」とありましたが、正しくは、「国道40号豊富幌加IC~豊富南IC(9.9km)」と思われます。 #沿岸バス twitter.com/hkd_mlit_road/…

posted at 17:55:11

RT @seikin_markov: SEIKIN / ヒカキン&セイキンです。。。

posted at 17:54:31

RT @seikin_markov: 金好き集まれ

posted at 17:54:28

RT @seikin_markov: 【最終回)

posted at 17:54:21

RT @seikin_markov: セイキンに激突し吹き飛ぶ。。。

posted at 17:54:20

RT @seikin_markov: レンジ〜One Masuo〜

posted at 17:54:10

RT @seikin_markov: 水の入ったコップ作ってみた。

posted at 17:53:57

RT @BASIC_777K: ここのヒカキンあまりにポンコツすぎる pic.twitter.com/4l9KIEL6D2

posted at 17:53:45

YOASOBIと混同する文字列 anond.hatelabo.jp/20210120102429

posted at 17:39:34

RT @staff_aoi: ぎじゅうかグレースちゃん!!! pic.twitter.com/4Rp8k5d7GX

posted at 17:37:08

RT @chiakinman: @staff_aoi 公でこんなことを申し上げて良いのかわかりませんが、えっち過ぎでは…?大丈夫…?私はダメですが😳

posted at 17:37:03

RT @akanekotwitte10: @staff_aoi ぐわああああッ!? ぐわあああああああああッ!!(二度叫び) 相乗効果∞のパワーで、 金子に新たな性癖を抉じ開けるのはヤメテトメテヤメテ・・・

posted at 17:36:57

RT @staff_aoi: メカともふもふの組み合わせって相乗効果∞な気がしたので立花響をケモ化してみた🦊 pic.twitter.com/6VMUZNQ9Ik

posted at 17:36:39

RT @tatibanahyouka: 私の知ってる中では唯一プペルのパロディを描いた事があるのがちょぼらうにょぽみ女史。 twitter.com/y_ko_69/status…

posted at 17:34:49

RT @yassuna_m: 前の職場の人に、マジで言われた発言である。 昨今の話題の「ひとり飯」、「なんで一人でご飯食べるの無理なんだろう?」みたいな疑問を持つ方もいますが、たぶん「ひとり飯イケる派」と「無理派」ではこれくらいの壁がある…。 #コミックエッセイ pic.twitter.com/FU79uek1MK

posted at 17:34:30

٩(๑òωó๑)۶

posted at 17:34:27

RT @odo_69: 西野の真剣ワクワク講義と千鳥の相性のよさ pic.twitter.com/PKaXUbOMqj

posted at 17:33:55

RT @rororohekitan: 「西野を休ませる権利」を10万で売ってる画像見て思ったんだけど キンコン西野って捕まっていないだけの詐欺師と言われてもしょうがないと思う pic.twitter.com/PU7YQdykzr

posted at 17:33:23

RT @sinryumutou: @chocolat_24love 鬼滅の刃さえ見てない私が 天狗に殴られる うまいうまい 竹加えた子が可愛いけど怒るとヤバい 猪かぶった変態が人気 呼吸で技してる 列車ヤバい までは情報が入ってるのに プペルは80枚チケット詐欺 キンコンは捕まってないだけの詐欺師 だけで表紙絵しか未だに知らなく、内容一切知ってないもんな

posted at 17:30:14

RT @azuruc: 岡田斗司夫さんの解説たまーに観てて「えんとつ町のプペルを観ない理由」ってやつも昨日観たけどけっこう話題になってるのね。プペル関係なく「本当に面白ければ二次創作が出てくる」っていうのはですよね〜と思った。もうほんと昨今のエンタメは二次創作が賑わうかが鍵みたいなところあると思ってる。

posted at 17:28:16

RT @Y_KO_69: 岡田斗司夫さんが「プペルは感動ポルノで本当に面白いアニメはパロディを生むんだけどプペルを本気で面白がっている人はかなり少ないからパロディが出てこない」と言ってるのを聞いて、なるほどなぁと思いながらTwitterで山のように出てくるPUIPUIモルカーのパロディを漁りまくってる

posted at 17:27:53

RT @kolshicako: 🐦「公式さんが衣装作ってくれないから自作してみたわ・・・どうかしら・・・? #けものフレンズ pic.twitter.com/Gz3KTAJJsK

posted at 17:23:56

RT @usausauntan: 今日のアライさん 今日はぬか床の日だそうです なのでぬか床をかき混ぜるアライさんです 「フェネックの為に美味しい漬物を作るのだ!」 #アライさん #けものフレンズ pic.twitter.com/wkoFcKDak1

posted at 17:23:52

RT @takato96suke: カワイイですね pic.twitter.com/8SxXylzP9j

posted at 17:23:40

RT @kamishiro_yuu1: アイドルマスターシンデレラガールズより、夢見りあむを製作しました! よろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ pic.twitter.com/jZC8v5fHcl

posted at 17:23:20

RT @Suzuta_Yu_ma: 深き魂の黎明見たから勢いでプルシュカ #プルシュカ #メイドインアビス #イラスト pic.twitter.com/RuzJy4Ux6O

posted at 17:22:50

RT @kamikitafutago: 💐1月20日は #野乃はな のお誕生日❣️ 🎵Happy Birthday🎵🎂🎉✨ #HUGプリ #プリキュア #precure pic.twitter.com/TIWS7G9WGh

posted at 17:21:28

RT @Fizz_DI: ?「別の遺伝子情報を体内に取り込んだら自分のDNAが改変される!」 私「この人、鮭を食べたら鮭になるのかな?」

posted at 17:20:16

RT @Anzato10: この人またエロマンガ捏造してる pic.twitter.com/XiYVCeY5Ja

posted at 17:19:55

RT @tunnan29: セクシー皐長ちゃんッッッ💞 pic.twitter.com/YXGMFbYNr9

posted at 17:19:43

RT @TulaiTurai: ヒカマニからヒカキンとセイキンのyoutubeを見始めたけど今はもう純粋にあの兄弟が仲良くしてるところを見るのが好きになってきてる

posted at 17:19:31

RT @AkariHanamura: 600フォローワーにやっていただけてありがとうございます!❤️ じゃ、もっとエロいエトナが見たいですか?ふふ、だーめよ❤️ pic.twitter.com/QFSWIZ96ar

posted at 17:13:20

こんばんはこんばんはこんばんはこんばんは

posted at 17:02:58

"Furries Return to Pittsburgh - Anthrocon 2012" を YouTube で見る youtu.be/EIT7DMjnJr0

posted at 17:00:43

RT @hikakin_markov: PSiPhone11Proフルスペック16万人突破記念生野菜が笑えない夜一緒になれるおもちゃを支えてみた

posted at 16:43:46

_( _・ω)_

posted at 16:34:37

RT @Kritter_sub: これが私のホメオwwwです~pic.twitter.com/2axC1KiPOS

posted at 16:31:00

RT @inosinity_plea: ボーボボでわからないシーンが1つあるんだが……

posted at 16:27:19

「ドイツで医療用マスクの着用を義務化 布マスクは認めず」 twitter.com/i/events/13517…

posted at 16:25:30

RT @SmoothUnicode: ✾✲✨✧✫❀✭⭑❉✸≛⃰✸✢⃰☆❃✰✲⭒﹡⁑✽❊⋆✫❀*✽⭒❁⍟*✷✭❈✮٭❀✹✳☆✡❋✧✩✳✸✺✢٭*✢ ⭑✷﹡✣✣✦✳✿❇⭑✩✬*❉✥❄*✦✡✽✼✮⋆✾❂

posted at 16:20:42

RT @randomseikin: ラスベガスのホテルの部屋に霊が!?〜ヒカキン&セイキン ラスベガスの旅〜 pic.twitter.com/cu224tsaKg

posted at 16:15:31

RT @unhealthyfur: 毎日毎日、ヒトの皮を被って変装して社会に紛れ込んでいる恐竜人類がいると思うとめっちゃワクワクしません??? pic.twitter.com/VMzUs6SDGU

posted at 16:10:19

RT @namazoko: キュルル「ぼくがどっち(女の子・男の子)か気になるの?」 pic.twitter.com/ZFGx428d0o

posted at 16:08:13

ฅ(`ꈊ´ฅ)

posted at 16:04:21

RT @REIWA_Donald: 友達からLINEで、バーガーキ○グがドナルド様に喧嘩を売ってる、画像を教えてもらったんで、急いで作った。バーガーキ○グふざけんな!!!

posted at 15:59:48

RT @botMorestar: ごっつうイケますやん!

posted at 15:59:45

RT @inu__bot: 三個連続でキンタマを産む犬

posted at 15:48:19

RT @KUSO_NAZO_BOT: Qこのクエンティン・タランティーノなんか足らないなー?A。クエン酸・足らんティー

posted at 15:45:39

RT @hanageharowis: こいつスマホ編集やん近寄らんとこ三銃士 pic.twitter.com/z4VKKolc0n

posted at 15:43:08

RT @random_wordbot: ウンチ大歓迎

posted at 15:37:05

RT @SmoothUnicode: ╹⃚┻⃚┗⃚┣⃚┃⃚╺⃚━⃚┅᷁╺⃚┻⃚┋⃚┫⃚╏᷁┳⃚╏⃚╻᷁┗⃚┫⃚┻⃚┅⃚╍⃚╍᷁┻᷁┏᷁┏᷁┛⃚┉⃚┻⃚┗⃚┓᷁┗⃚╹⃚╺᷁┣⃚╍᷁┉⃚┉᷁╺᷁╸⃚┻⃚┻⃚╺⃚┅᷁┫᷁┛᷁╺⃚╍᷁╸᷁┉᷁┏⃚┃᷁┳᷁╻᷁┉᷁┓᷁┏᷁┇᷁┅᷁┃᷁╍᷁┋᷁╻᷁┳⃚┋᷁┉᷁╻᷁━᷁┉᷁┣᷁┣᷁

posted at 15:37:00

⋆⸜(*' ꒳' * )⸝ピョンピョン

posted at 15:34:21

RT @gackt67890: 着ぐるみさんのどこが好きなのか考えたところ お面と肌タイツの境目 が1番好きかなと☺️ 特に何をしたいとかではなく、 そこがお面と人の境目で夢があるなぁと妄想ばかりしてます😳 pic.twitter.com/Z6J04LxLie

posted at 15:33:03

「河野行革相 共同通信などのワクチン接種の報道に対しツイート」 twitter.com/i/events/13517…

posted at 15:28:55

こんにちは、まじしげです

posted at 15:28:34

RT @iris_anemone: 🎀🐭💦🎀 pic.twitter.com/MBFM1ZGseI

posted at 15:26:14

RT @hatanakayuuuuu: シロちゃんと沢山話しました!写真の表情からは伝わりにくいですがめちゃくちゃ楽しかったです! twitter.com/saiki_do/statu…

posted at 15:26:11

RT @saiki_do: 次回の超サイキ道DX🐉は 1/30(土)よる11時30分から📺 OA時間が変わったので要注意‼️ でも仮に見逃してしまっても スカパー!オンデマンドがあるから 大丈夫🙆‍♂️🙆‍♀️ さーて、気になる内容は… シロのアレコレ対談にM-1ファイナリストの #オズワルド が登場‼️ 絶対に観るんだDO🛣 #VR_Siro #サイキ道 pic.twitter.com/bfwCnXm4XY

posted at 15:26:08

RT @inorihestia: 舊圖時間 慶祝一位老朋友浮水~ pic.twitter.com/mgrdlcxOW7

posted at 15:26:02

RT @New_KiguYuRi: Good morning~ Nice weather! pic.twitter.com/K2Ni3oWvZS

posted at 15:25:59

RT @konotarogomame: 新聞各紙が「政府関係者」なる者を引用しているけれど、全く根拠のないあてずっぽうになっている。信用しない方がいいよ。

posted at 15:25:52

RT @QyVe: @neo_keishi きみは、ほんとうに ネタバレになるつもりかい?

posted at 15:22:10

プペル感動した!! 朝から行ったけどまた明日も観に行こっかな笑 え、しかも副音声は西野さんなの??ヤバ笑 絶対リピート確定だね。 ネタバレになるから言えないのがもどかしい。やっぱふんわり香るおまんこって最高だしクライマックスの膣が実は同一人物って下りも鳥肌!! #えんとつ町のプペル

posted at 15:21:52

RT @ma_kun_KCOB: #えんとつ町のプペル プペル感動した!! 朝から行ったけどまた明日も観に行こっかな笑 え、しかも副音声は西野さんなの??ヤバ笑 絶対リピート確定だね。 ネタバレになるから言えないのがもどかしい。やっぱふんわり香るおまんこって最高だしクライマックスの膣が実は同一人物って下りも鳥肌!!

posted at 15:21:42

RT @mazuimoyashi: プペル感動した!! 朝から行ったけどまた明日も観に行こっかな笑 え、しかも副音声は西野さんなの??ヤバ笑 絶対リピート確定だね。 ネタバレになるから言えないのがもどかしい。やっぱふんわり香るおまんこって最高だしクライマックスの膣が実は同一人物って下りも鳥肌!! #えんとつ町のプペル

posted at 15:21:33

RT @ix_ytrs: プペル感動した!! 朝から行ったけどまた明日も観に行こっかな笑 え、しかも副音声は西野さんなの??ヤバ笑 絶対リピート確定だね。 ネタバレになるから言えないのがもどかしい。やっぱふんわり香るおまんこって最高だしクライマックスの膣が実は同一人物って下りも鳥肌!! #えんとつ町のプペル

posted at 15:21:29

RT @miteruzochan: プペル感動した!! 朝から行ったけどまた明日も観に行こっかな笑 え、しかも副音声は西野さんなの??ヤバ笑 絶対リピート確定だね。 ネタバレになるから言えないのがもどかしい。やっぱふんわり香るおまんこって最高だしクライマックスの膣が実は同一人物って下りも鳥肌!! #えんとつ町のプペル

posted at 15:21:27

5歳の息子とえんとつ町のプペル見たよ❤️ 「プペル好き💕面白い」との事。 盛り上がるシーンで 「おぉー」とか言ってました✨ 私は2プペ目だったので、 映画で副音声を初めて体験😊 西野さんと一緒に見ている感じで、新鮮で面白かった❤️ 話を知ってるのに、また泣いちゃった💦 #えんとつ町のプペル pic.twitter.com/ihzgjgWoju

posted at 15:20:15

RT @odorya40: プペル感動した👀✨ 絶賛されてるけどホントかなぁ…と半信半疑で映画館🎬へ。 出る頃にはもう大号泣😭💦 さすが西野さん…‼️ ネタバレになっちゃうから詳しくは言えないけど、とにかく泣ける、感動する😭💦 絶対絶対また膣内射精する‼️ 素敵な体験をありがとう🙇‍♀ #プペル #えんとつ町のプペル pic.twitter.com/ogtzmqiHRG

posted at 15:19:32

RT @neora31: 「オタクだって同じ映画何回も見るじゃん」っていうプペル擁護とかオタク批判流れてくるけど 80枚プペルのチケット買った人は「プペルのチケットを西野オンラインサロンから定価で仕入れて 好きなだけ値段を上乗せして転売するプラン」のためにチケット買ってるので明らかに話が違うんだよなぁ

posted at 15:19:27

プペル感動した!! 朝から行ったけどまた明日も観に行こっかな笑 え、しかも副音声は西野さんなの??ヤバ笑 絶対リピート確定だね。 ネタバレになるから言えないのがもどかしい。やっぱふんわり香るおまんこって最高だしクライマックスの膣が実は同一人物って下りも鳥肌!! #えんとつ町のプペル pic.twitter.com/n2Bgs89aWp

posted at 15:19:25

RT @rororohekitan: 捕まってないだけの詐欺師でお馴染みの西野さん プペルってめっちゃ馬鹿にされてますよ pic.twitter.com/MiwYCxLYgz

posted at 15:18:51

RT @kemomimi_oukoku: 実はプペルの下ネタパロディ、公式ネタが存在する 【下ネタ注意】ちんとつまちのア◯ル youtu.be/hNP52pTttBY

posted at 15:18:36

RT @axmasato: えんとつ町のプペルがヒット作になった証😆 そしてどんな物語が展開されるのか楽しみです🤣 #えんとつ町のプペル #プペリン pic.twitter.com/CkhjjkgxhB

posted at 15:18:33

RT @ibadai_jonh_do: プペルのこのシーンめちゃくちゃ感動して泣いた pic.twitter.com/qShBgGtBPu

posted at 15:18:28

RT @neora31: 「映画の前売り券を何枚も買う」ならオタクだけど 「この映画の前売り券にあなたの好きなだけ値段を上乗せして他の人に売ってください!それがあなたが変わる人生のチャレンジです!」がプペルですよ 他の映画何回も見るのとおなじに見えてるなら騙されてますよ

posted at 15:18:23

RT @hachidaioh: 80プペルの人がここから確実にサクセスできるルートが1つあって、 自分で80回全部プペルを観に行き、その後プペル研究家を名乗って研究結果を有料note記事にして界隈に売りつければいいんですよ

posted at 15:18:20

@Sasakibe_2nd あーあ

posted at 15:18:11

RT @kanorin: えんとつ町のプペル、最高でした‼️ プペルもう一度、映画館で観たいけど観るたびに感動して涙がポロポロ😢出てみんなで行くのが恥ずかしいですね。 特に最後の、プペルがマルチ商法で炎上して無一文になったあと海外に逃亡するシーンは涙無しには見られませんでした...😭 #えんとつ町のプペル pic.twitter.com/bAi2KFncnr

posted at 15:18:02

RT @sadanyan_: 昨日やっと念願の「えんとつ町のプペル」を見に行けた💖周りはイケイケな若者ばかりでしたが、めっちゃ泣いたわとか、久しぶりに感動した映画見たわとか、絵が綺麗すぎて目がチカチカするとかそんな感想が飛び交っているのが、最近西野亮廣さんにハマっている私には嬉しかった^o^ #えんとつ町のプペル pic.twitter.com/lAtwRdWUgI

posted at 15:18:00

RT @toshi104nokima: #プペルを知らない人がプペルだと思う画像を挙げる  チョイ前にプペルの一番感動したシーンを挙げたはずだが…… pic.twitter.com/TzdrZgKsh7

posted at 15:17:59

RT @bokkan_sha: 西野はプペルを見て欲しいんじゃなくて、プペルを作った自分を見て欲しくてプペルを作ってるんだから そりゃプペル信者はプペルの内容になんか全然触れずに西野すごいしか言わないわけですよ

posted at 15:17:53

RT @__sksz: めっちゃおもろい プペルってお前なのかよ pic.twitter.com/d9giAFlV3H

posted at 15:17:53

RT @_reirerei: 爆笑しとるwwwwプペルwwww pic.twitter.com/LerN6wJahV

posted at 15:17:51

RT @GT_veronica_2GO: プペルのオナホ真剣にレビューしてる人見つけてしかもその評価がボロクソで笑ってる pic.twitter.com/mrNHbzXql6

posted at 15:17:49

RT @BoyWithTheThorn: プペルの一件でやっぱ「作り手の人格と作品は分けて評価する」のって難しいなあと思いました

posted at 15:17:39

RT @alpaca1941622: 正直な所、山本太郎のこの行動だけはマジで許せんわ 喪服着てこれは正直人としてどうかと思うわ pic.twitter.com/FOl3s2Q51z

posted at 15:10:44

RT @yabako_5884: 正解の楽天モバイル ふとんの外は寒すぎる!!!!

posted at 15:10:33

RT @HundredBurger: できました、ハンバーガーちゃん絵日記という恥が。今日も。 pic.twitter.com/fCNn3nFb3Y

posted at 15:10:32

RT @hikakin_markov: 明るいねぇwwwみんな、ありがとう

posted at 15:10:17

RT @Raspberry_Rasp_: いやもう有吉じゃん pic.twitter.com/15j0VPxLNs

posted at 15:10:11

RT @aiueo00____: こんな誘われ方初めて pic.twitter.com/a9XPeuCHrL

posted at 15:10:07

RT @Hakusi_Katei: ゆず引けるか不安になってきた pic.twitter.com/bFWwXoMwYY

posted at 15:10:01

RT @nullmori: うっせぇ ぇ  う せ  っ っうぇせ ↑うっせぇ輪

posted at 15:09:49

RT @hikakin_markov: 感動してみた!ヒカキンに…猫が

posted at 15:09:42

RT @hikakin_markov: 閲覧注意ゾンビアメの胃のライブ

posted at 15:09:40

RT @yabako_5884: おはよう!おはよう!おはよう!おはよう!あさあさあさあさあさあさあさあさ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろすやすやすや

posted at 15:09:36

RT @_rotaren_: 撮影用のモルカー、想像より一回り大きかった youtu.be/KYZW29eg6oY pic.twitter.com/ECzAcfgfHi

posted at 15:09:31

RT @sokuishippai: 来たwwwwwwwww pic.twitter.com/yqIxeiopeH

posted at 15:09:29

RT @hikakin_markov: 実はもうやめてみたwヒカキン&セイキンヴィレヴァンでコーラ一クレーンゲームがヤバさせたるわた

posted at 15:09:23

RT @jidoujimaku: 寒さは私に与えた 終わりは私にくれた pic.twitter.com/VEXoTo6Hkz

posted at 15:09:13

RT @kurupinya: ばばばばばばえおうぃおい~べべべべべべべべべえべえええべえべべべえ(9.9km)

posted at 15:08:36

RT @hitoshinka: 従軍慰安婦とか南京大虐殺じゃないけど、こういう昔の「成果」「被害」なるものも一旦評価をリセットして、一次資料から確証できるものに絞り直したらどうだろう。 そしたら 「被害実態があり、改善も間違いなくフェミのおかげだった」 ものって、フェミが自称する一桁%くらいに減ると思う。

posted at 15:07:40

RT @hitoshinka: 実は石川らに限らず、過去のフェミニズムの「成果」なるものも大同小異だったりするんじゃないのかな。 たとえば水着のポスターで本当に女性が苦しんでたの?苦しんでると言い張ってただけじゃ? 労働法改善は本当にフェミのおかげ? フェミがなくてもほぼ変わらないスピードで進行してた可能性ない?

posted at 15:07:39

RT @hitoshinka: #kutoo なんかに顕著だけど、実態がほぼない「ヒールの健康被害」や、「あったとしても単なる労働問題で個別に解決されるべき」という政治家のごく普通の発言を、#kutoo とは関係ない変化や発言と結びつけて「私らの大功績!!!!!!!」と宣伝してるわけじゃん。

posted at 15:07:37

RT @mikumikupink: @WtTrogoff777777 フェミニストのおかげで迷惑してる女性は沢山いる!  gamemovie.net/game/13738.html

posted at 15:07:36

RT @chasyan: 過去にフェミニズムを掲げて教育や選挙権を勝ち取った人達と君達、そしてその思想は完全に別物です。過去の偉人の功績を身勝手に簒奪するのは止めましょう twitter.com/WtTrogoff77777…

posted at 15:07:34

RT @kensan197212241: @WtTrogoff777777 アニメはいらない、というのは、男女問わず、仕事を奪い、職業を侮蔑する事です。 キズナアイの森倉円さんや、ゲームの原画で知られている門井亜矢さんに代表される、女性のクリエイターを侮蔑するおつもりですか? pic.twitter.com/JK0eovINcG

posted at 15:07:33

RT @hitoshinka: 本当にそうなんだろうか? 過去に「フェミニズムが勝ち取ったこと」とされているものも、実際はほとんどが、様々な方面で人権保障の拡充が進んできたにすぎないものを「あたしらのおかげでできたこと!!」と言い張ってるだけなんじゃ……。 @WtTrogoff777777 twitter.com/WtTrogoff77777…

posted at 15:07:31

RT @konotarogomame: うあー、NHK、勝手にワクチン接種のスケジュールを作らないでくれ。デタラメだぞ。

posted at 15:07:25

RT @randomseikin: 瞬時に水に溶けて消滅する紙がスゴすぎた・・・ pic.twitter.com/yY5lvFXFsp

posted at 15:07:24

(ง ˆᴗˆ)ว

posted at 15:04:21

RT @purolandjp: 【本日1月20日(水)、21日(木)は休館日です。】 昨日の #ピューロクイズ 「手」の正体を発表🎉 正解は、「ポチャッコ」でした🌟 #ピューロ #おあそびピューロ #ピューロクイズ puroland.eng.mg/907f6 pic.twitter.com/t1KDlvmcxH

posted at 15:03:23

RT @nikaidoubot: あの頃の私に出会えたら、どんな言葉をかけよう。 深呼吸して、前を向く。 降り積もった日々が、私の背中を、強く押します。 私は麦100%。大分むぎ焼酎、二階堂。

posted at 15:01:27

RT @KUSO_NAZO_BOT: Qジョージの掃除機ってなーんだ?Aジョージ機

posted at 14:47:28

RT @featmohumohu: 怖いのかな? ちょっと固まってるマカレルクン pic.twitter.com/IG5OEkg7y0

posted at 14:41:09

RT @Juuichi_JuuJuu: 体力不足のため、今日のライブキャスはお休みします💦💦 ご飯食べたらすぐ寝る準備をして、たっぷり寝ます( ˘꒳˘ )💤 #ジュージューの日記 pic.twitter.com/8PhMRjtb2V

posted at 14:40:34

RT @yashirosyouyu: ラストダンジョン前 pic.twitter.com/d8VpykJbCq

posted at 14:36:39

RT @Futoagon614: 襲われてる訳ではありません! 襲われてる訳ではありません! 襲われてる訳ではありません! #大切な事なので3回言います #ツキノワグマ ハイタッチの瞬間です 撫でても怒らないツキノワグマがいるんです 主に #広島 に出没してたよ #撫でてみたくなったらRT 今はネット中心の出没です pic.twitter.com/XLb5WBWyHb

posted at 14:34:27

✘╹◡╹✘

posted at 14:34:22

RT @featmohumohu: ライミー何を持ってるの? pic.twitter.com/xN7BRVGJoL

posted at 14:33:57

RT @Juuichi_JuuJuu: お寿司を食べて疲れを癒します🍣😆✨ Eat sushi to relieve fatigue! #ジュージューの日記 #お寿司 pic.twitter.com/1IlVMJqEp2

posted at 14:30:38

RT @featmohumohu: 今日も陽気に行きましょう☆ pic.twitter.com/P58s1hdjst

posted at 14:28:29

RT @Juuichi_JuuJuu: 久しぶりのライブ配信楽しかった‼️✨ 毎日元気いっぱい遊べるようにしっかり寝ます💤 Live streaming was fun! I take care of my health and go to bed early💤 #ジュージューの日記 #ジュージューの雑談 pic.twitter.com/iQjW3Fu1xJ

posted at 14:27:38

RT @Brera_Furry: ジャケット写真📸 (@shiba_daichi) pic.twitter.com/9VMpvYZfEF

posted at 14:27:33

RT @wsJHv1dr0IEC66q: ▼・ᴥ・▼ pic.twitter.com/PzEnKXFqZP

posted at 14:27:04

RT @Kritter_sub: ええ、私は白い餅ですpic.twitter.com/cxuVqzfMo6

posted at 14:23:44

RT @osikoribot: (あれがすっとオナニストやってて 30過ぎて妖精になった男…) pic.twitter.com/iwzY0OjXwp

posted at 14:15:00

RT @Caracal_naniyo: ヴァイスシュヴァルツ! 何よ~! あたし達がカードになってるじゃな~い! 声優さんの箔押しサインカードも入っているわ! ブースターパック 『けものフレンズ2』、好評発売中! ブシロード! そんなものはない…

posted at 14:14:46

RT @randomseikin: One Direction - Story of My Life (Cover)/ワンダイレクション - ストーリーオブマイライフ(カヴァー) pic.twitter.com/EPZPjwQNJW

posted at 14:14:39

RT @SmoothUnicode: ⬢☖⬬·⏣⌂⬢⌬☗⬬·⌬⏣⭔·⏣⭔☗⬢⌬⌂·⬟⭓⬠⭔⌂⬡⭔☗·⬢⬢⬭⬣⬡☖ּ⬢☖☗·⏣⌬·⬣⬠⬣☖⭔⬡⭓⌬ּ⬬⬠⭓ּ⬠⬢

posted at 14:14:36

RT @Unicode_pod: ꧠꧡꧢꧣꧤꧩꧪꧫꧬꧭꧮ꧹ꧺꧻꧼꧽꧾ

posted at 14:14:31

RT @uturautura3: 真夜中にはまだ早いけど色遊びの時間~ やんなきゃいけないことあるけど やってられない気分なので放置して 昨日の線画にアニメっぽい彩色してみました! ちょっとしたコラボ感😆(勝手に) 描写等違ってたらごめんなさい #セイキン#ヒカキン#エヴァンゲリオン pic.twitter.com/mo5NzmCF8U

posted at 14:13:34

RT @SmoothUnicode: ┽┣┍╕╆━╀╀┅┤╹╒╥┐┋┍╵┈╇┴ ┛╜╣┱╴┦┕┭╩━┩╋╈┠┐┻┫╴┑┻╱┠╲╅┺┖┎┴╔╫╊╸┷╴┵┢╯╭┥╓┇┓┤├┈┻╒┆╟┄│╼ ┶╃┅┾┳┤┨╰╿┢╢╄╴┥┹┽╕┦┚╍│┨╰╩┻╮╮└╂╻╼─┓┌┩┳╃┵┛┪╒┟╄╔┮┖

posted at 14:13:22

(>人<;)

posted at 14:04:22

_(´﹃ `_  )_

posted at 13:34:21

(* ,,Ծ‸Ծ,, )

posted at 13:04:22

にゃんぱすー

posted at 12:03:24

アァツモ…あっ…熱盛が出てしまいm…ました失礼しました。 17%の確率で熱盛中 #熱盛ったー www.team-reus.net/atsumoritter

posted at 10:02:46

RT @h1natan0h1y0k0: ピンク色の園児服作りました💕 #シルバニアファミリー pic.twitter.com/kvpiUhqYc0

posted at 07:45:09

RT @next_of_next: 井戸を間違えちゃった貞子 pic.twitter.com/xRdYbWiv65

posted at 07:44:59

RT @next_of_next: 絶対に観光させる気のない広告 pic.twitter.com/kHaskGsApu

posted at 07:44:54

RT @aruarumada: 【かなり強い奴が味方についた直後の作戦あるある】 「それで、俺たちは何をすればいい?」(@kreva4taro)

posted at 07:44:44

RT @tabozin: これ専用の消しゴム pic.twitter.com/kWihrXYC64

posted at 07:44:39

RT @346_theater: 第405話「我が翼を浄化せよ!」pic.twitter.com/LRzbZx0Uzh

posted at 07:44:28

RT @DEKOY13108535: ぎゃーーーーっっっっ!!!! モフ死に…たまらん… pic.twitter.com/1UBrzJsdvL

posted at 07:44:27

RT @depaspakishil: あの世でおかんに逢えるとええのう pic.twitter.com/E39jlZ9R6F

posted at 07:43:41

RT @cinoreno: 解放後の姿、ぐったりしてます pic.twitter.com/iM4dpra67S

posted at 07:40:45

RT @derekericjohnny: 爆弾が埋め込まれたボルガ博士を突き落としておいて、感傷に浸るシーンがたまらなかった。 #プペルで一番感動したシーン pic.twitter.com/QKYITZqAt5

posted at 07:37:00

RT @Hi_No_Luck: 復活したプペルが隕石を破壊したシーンは大人ながら号泣してしまいました。明日も娘とみてきます! #プペルで一番感動したシーン pic.twitter.com/76YWBm47Xr

posted at 07:36:48

RT @YUIKAskgm: 西野とひとりがお互いの肛門を直に嗅ぐシーンは今思い出しても涙腺がゆるみますね。 #プペルで一番感動したシーン pic.twitter.com/vqhZjssIcx

posted at 07:36:17

RT @shogunkayoooooo: #プペルで一番感動したシーン 世の中は嘘と詐欺とカルトと情報弱者で満ち溢れていることを示唆させるラストシーンは号泣モノでした。 pic.twitter.com/s31y8NJx22

posted at 07:36:06

RT @numak_rodesu: #プペルで一番感動したシーン ここだけはいつ見ても泣ける pic.twitter.com/nuhfqWBTqi

posted at 07:36:01

RT @ahogirisu: #プペルで一番感動したシーン プペルが抜こうとするシーンで涙が出て感動しました🥺 pic.twitter.com/qHI4xdlyJD

posted at 07:35:55

RT @K2aHERO: #プペルで一番感動したシーン えんとつ町の住人が本当は武芸の達人で悪いやつから町を守る所。 pic.twitter.com/wBeXxmHZsz

posted at 07:35:39

RT @willar666: まるちゃん、西野エンタメ研究所って知ってる? そんなのないのよ! #西野エンタメ研究所 #えんとつ町のプペル  #プペルで一番感動したシーン pic.twitter.com/dKGodlAyuW

posted at 07:35:36

RT @aguafiestas0070: オードリー若林らを批判したのちに謝罪という体で手紙と一緒にプペルの原作絵本を一方的に送り付けた頭のおかしいNISHINO 若林が洗脳されていなくてホッとした。 #プペルで一番感動したシーン pic.twitter.com/aHlV8l86PV

posted at 07:35:14

RT @mido_eita_: #プペルで一番感動したシーン 「13日後に絶対に会おうね!」と交わした約束を守るため。 ヒロインが時空を超えて主人公に会いに来るシーン。めっちゃ号泣しました。 しかも思い出の白いワンピースで👗 きっと来る、きっと来る♥️♥️ pic.twitter.com/CmZu3ZR7wm

posted at 07:35:10

RT @susiokasusilove: 今日のお昼は八幡町の茶欧でヒレカツカレーを食べてきました!おいしかったです。 #プペルで一番感動したシーン pic.twitter.com/NIlJ71gRxd

posted at 07:34:57

RT @jin_natsumi: #プペルで一番感動したシーン やはり、ヒロインが遂に本音を吐露したシーンは 涙なしに見れませんでしたね。 みてねぇけど。 pic.twitter.com/bb3a4bpXSd

posted at 07:34:49

RT @8S658oQSrmF8xO2: NHK、バイデン政権への移行に関する報道で「トランプ政権による分断で」と連呼。 分断させたのリベラルのほうやろが。

posted at 07:34:18

RT @fujimur_sakiko: 杏さやモルカー友情ルート #モルカー #まどマギ pic.twitter.com/I9JbcpBBHs

posted at 07:34:13

RT @moroQma: 乳房を柔かく握ってみて、快感を感じた。軽く揺すると、気持のいい重さが掌に感ぜられる。何と云い現わしていいか分からなかった。 「豊年だ!豊年だ!」と云った。 芥川「どうしたら志賀さんみたいな文章が書けるんでしょう」 漱石「文章を書こうと思わないからだろう。俺もああいうのは書けない」 pic.twitter.com/B3MUBAV7UH

posted at 07:34:04

RT @NZXWPGc5O5Gxy1r: おはよう❤️静かな寒い伊豆の朝です  踏まれても強く花を咲かせる雑草のように 踏まれても大切な事を見失わないようにしたいです 今日も椎茸食べてストレスフリーな1日をお過ごし下さいませ❤️  きっと 美しい花は咲きます どんなものよりも美しい花が咲くと信じています pic.twitter.com/ESSytx2d47

posted at 07:30:59

RT @tatsu4477: 意外と知らない人多いのね... ちなみにスーパーで売ってるシメジもエリンギもマイタケもエノキも生は危険なのでちゃんと火を通そうね

posted at 07:30:54

RT @tatsu4477: しいたけ皮膚炎で驚いてる人多いけど生のしいたけは毒キノコだぞ

posted at 07:30:52

RT @yuruhuwa_kdenpa: しいたけ皮膚炎は初めて聞いた こんな中毒あるんか pic.twitter.com/9vARCEJNjR

posted at 07:30:50

RT @rikimaru1990: むかし鬱をこじらせていたとき、本屋をフラフラ歩いていると、ふと官能小説が目に入ったんです。『そういえば官能小説って読んだことないな』と思って手に取ってパッと開いたら“パンティの中はお祭り騒ぎ”ってフレーズがあったんですよね。おれはそれを見た瞬間、マジで“救われた”って思いました

posted at 07:30:49

RT @menokomakiri: 読者「ニンジャスレイヤーに信長、光秀、家康が登場しましたが、秀吉も存在するのでしょうか?」 信長を安土ロボで出撃させたり光秀を信長と合体させたり武田信玄に三段撃ちさせたり松尾芭蕉にニンジャの辞世の句を百人一首させた作者「存在する。でないと日本の歴史がおかしくなってしまう。」 🤔

posted at 07:30:48

RT @ta0316: ブラックマジシャンガールちゃん #遊戯王OCG pic.twitter.com/Yy8erOFXUa

posted at 07:30:46

RT @masterchicken_g: 南青山に建てたいテナントビルとかいうこの画像が大好きなんだけど、GINZA SIXの店が大量閉店するらしいからこの流れワンチャンあるか?と思ってる。 pic.twitter.com/RqbipfnU9K

posted at 07:30:43

RT @cokata__: ヘッドホンモルカーのウェイ系飼い主に続きテディの飼い主も恐らく監督本人で自ら迷惑キャラキャスト買って出るの監督の鑑すぎて笑ってしまうしなんなら着てる服も色違いモル柄でとどめを刺されてしまった…いつどんな瞬間でも画面から監督の滲み出てしまうモル愛…… pic.twitter.com/6OMhUdotHV

posted at 07:30:38

RT @anigurum: ちらっ💕 pic.twitter.com/M4FwfinEfe

posted at 07:30:34

RT @maidragon_anime: エルマだ! 『小林さんちのメイドラゴンBlu-ray BOXが4/21に発売するぞ! 多彩な資料やクール教信者先生の描き下ろし漫画が掲載のスペシャルブックレットがついてくるのだ!これは買うしかないな!私もおやつを減らしてお金を貯めているぞ🍰 …順調、とはいかないが。。。 maidragon.jp/1st/product/bd… pic.twitter.com/9RCbS9nFEb

posted at 07:30:33

RT @zuttonetetaiR: 辛い時はこれみて乗り越えよ笑 pic.twitter.com/AqTwHB8w7f

posted at 07:30:28

RT @Mogi_mogita: キンタマ痛いのが女の子になる前兆説は草

posted at 07:30:23

RT @Asaka_38b: TBSに裏切られたのでテレ東で新シリーズの放送を始めるシンカリオンほんとすき

posted at 07:30:20

RT @jelly_krg01: この間タイツ届いたときに撮った、 ただくらげが動いてるだけの動画 pic.twitter.com/1GZRgNSh4H

posted at 07:30:19

RT @i_l_u_c_a_mikan: こんばんは😃🌃 今でも十分寒いんだけど、明日の朝はもっと寒いんだって🌁⛄️🌁 寒いの嫌だなぁ…せめて明日のお天気は晴れがいいな🎵 皆さんも暖かくしてゆっくりのんびり過ごしてね😃 pic.twitter.com/jP7rHFf4xo

posted at 07:30:17

RT @azi15968: お題箱より、かぼちゃクリームまみれになった武部さんです。 今回は塗り方を変えてみました! pic.twitter.com/oO0NpVEdlL

posted at 07:30:16

RT @kinmosa_anime: 綾が何で「あやや」に? それは「きんいろモザイク」3話をみればわかります! #kinmosa pic.twitter.com/WRKgZuDeVW

posted at 07:30:14

RT @meriburu: しばらくは過去のお写真をあげていくスタイル pic.twitter.com/0n3Vrv5mHS

posted at 07:30:13

RT @honyari: ええっと‥‥あ、あのね‥‥! 最近ね、旧地獄に新しい卵料理のお店ができたの! えっと、もしよかったら今度のお休みに‥‥ pic.twitter.com/Q5MJeLNJih

posted at 07:30:11

RT @moraqualitas: プペルの仕組み pic.twitter.com/r5ZjEGmzZl

posted at 07:30:09

RT @Simon_Sin: 映画.comのえんとつ町のプペル、レビューがやたら多く★5率も高いですが、★5のレビューをしてるユーザーをランダムに100人抽出してしらべてみたら 「この映画にしかレビューをしてない新規ユーザー」が93人いましたね ★5はほぼサクラとみていいかも eiga.com/movie/92351/

posted at 07:30:08

RT @RR_aikatsu: えんとつ町のプペルのファンアート、Among usの18禁ファンアートの3分の1程度しかない pic.twitter.com/JIefoADzeT

posted at 07:30:05

RT @inori_sumin: プペル感動した!! 朝から行ったけどまた明日も観に行こっかな笑 え、しかも副音声は西野さんなの??ヤバ笑 絶対リピート確定だね。 ネタバレになるから言えないのがもどかしい。やっぱふんわり香るおまんこって最高だしクライマックスの膣が実は同一人物って下りも鳥肌!! #えんとつ町のプペル pic.twitter.com/ToWfV3vmrU

posted at 07:30:04

RT @tonets: プペルの二次創作、これしか知らない pic.twitter.com/2KjRTXjvZC

posted at 07:30:02

RT @tanak4507: ホリエモン、野菜食べる食べないの話でブチ切れてプペルで4回泣くって情緒不安定か?

posted at 07:30:00

RT @Lyu4F: えんとつ町のプペル、読み終わったらキングコング西野が語りかけてくるの絵本のあとがきとして最悪すぎるだろ pic.twitter.com/KTUJvfRS7x

posted at 07:29:59

RT @lockedboy0813: キンコン西野、お前マジで読まずにRTしてんな… プペルRTアタック始まったな… pic.twitter.com/jCNVWWqwK5

posted at 07:29:57

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww RT

posted at 07:29:54

RT @114514unagidon: @sarasiru 某オンラインサロンで講義を受け映画を見る権利を売って稼ごうと思った人妻 しかし作品の不評から全く売れず 無計画で仕入れた支払いのメドも立たず困り果てる中、映画作品に似たジョークグッズを発見する ネット上で権利の譲渡という名目での売春劇が今始まる! 『援凸待ちのアナル』

posted at 07:29:38

RT @sarasiru: そういえばプペルのオナホあるのさっき気がついた。 (2018年に出てたらしい) pic.twitter.com/B8p9krD54f

posted at 07:29:35

RT @monayoooo: キングコング西野、プペルの感想ツイートをまともに読まずにRTしてるみたいなんだけど思いっきり地雷踏んでて草 pic.twitter.com/SqVI2gUunJ

posted at 07:29:28

RT @Meka_Fumiharu: 前に吉田豪さんが紹介してたエピソードで、『永遠の0』を見て泣いた蛭子能収さんが監督に対して「別に泣いたからと言って良い映画ってわけではないから」と言い放った話、「プペル見て泣いた」ってツイート見かける度に何故か思い出しちゃう pic.twitter.com/8YDRHXCfWa

posted at 07:29:26

プペル感動した!! 朝から行ったけどまた明日も観に行こっかな笑 え、しかも副音声は西野さんなの??ヤバ笑 絶対リピート確定だね。 ネタバレになるから言えないのがもどかしい。やっぱふんわり香るおまんこって最高だしクライマックスの膣が実は同一人物って下りも鳥肌!! #えんとつ町のプペル pic.twitter.com/DjvSVdkrz2

posted at 07:16:18

RT @lockedboy0813: @WASARO9638 増えてたのでご精査下さい… pic.twitter.com/rIRWAmAlXi

posted at 07:15:50

RT @busidobanzai: @WASARO9638 ワオもそこ関連スクショしちゃったw pic.twitter.com/lQtA3JJFHT

posted at 07:15:42

RT @WASARO9638: 西野ってヤベー奴だな pic.twitter.com/8F4EgWSuW8

posted at 07:15:23

RT @kurage_shikatsu: プペル感動した!! 朝から行ったけどまた明日も観に行こっかな笑 え、しかも副音声は西野さんなの??ヤバ笑 絶対リピート確定だね。 ネタバレになるから言えないのがもどかしい。やっぱふんわり香るおまんこって最高だしクライマックスの膣が実は同一人物って下りも鳥肌!! #えんとつ町のプペル

posted at 07:13:49

RT @kurage_shikatsu: はい、御用。 pic.twitter.com/Alf1q4ZkKV

posted at 07:13:39

RT @kimehito: 「フィクションの女にペニスは存在しない」を証明するなら全てのフィクションの女の股間をチェックして来いよって話なんですわ

posted at 07:13:17

RT @ini_pmh: きりたん pic.twitter.com/LWXmFdbr4Q

posted at 07:13:14

RT @orun0925_Otaku: @zeroroku_55 あと在日外国人の参政権に賛成してるのも無理

posted at 07:13:04

RT @20TvLRWwtxXt5AZ: @zeroroku_55 だいたい、金で釣られて当選させてみたら金すら払わななかった知事いませんでしたっけ?

posted at 07:13:01

RT @zeroroku_55: 「これを知ってから」「二度と」 日本語の文章がご理解頂けなかった用ですね pic.twitter.com/mCwS7rqP8z

posted at 07:12:45

RT @zeroroku_55: これが理由で山本太郎を支持できないから 皇室尊重、朝儀粛行、防衛費増額、対外政策重視の自民はもっと支持できるね😆 pic.twitter.com/t2xUOgZ3nA

posted at 07:12:40

RT @zeroroku_55: 山本太郎が毎月10万給付でトレンド入りしてるけど、これら知ってから二度と支持しないと決めてる pic.twitter.com/M9E43S0fNt

posted at 07:12:32

RT @StrawberryYK: 死んでもゴールを守る円堂 pic.twitter.com/kULhmh1cXc

posted at 07:12:07

RT @sousui_99: (映像はちゃんと視聴しました。岸元総理、すんまへん)

posted at 07:11:52

RT @sousui_99: 昭和32年防衛庁記録に千鳥の大悟おるやん pic.twitter.com/cWcEsq5YeD

posted at 07:11:48

@wbs_tvtokyo 妥当

posted at 07:10:23

「テレ東のニュース番組でマスク着用 反響呼ぶ」 twitter.com/i/events/13515…

posted at 07:10:15

RT @okarina_okazu: マスクをつけて手を洗って良く食べ良く寝てなるべく感染したりさせたりしないようにしましょう💫 ・twitter.com/yoshimoto_cojp…

posted at 06:40:24

(╹◡╹)

posted at 04:34:22

⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ•ω•ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎

posted at 04:04:21

('ω')

posted at 03:34:30

₍₍(ฅ=˘꒳ ˘=)ฅ ⁾⁾ ₍₍ ฅ(=╹꒳ ╹=ฅ)⁾⁾

posted at 03:04:40

(。ŏ﹏ŏ)

posted at 02:34:36

(*´∀`*)

posted at 02:04:39

٩(๑òωó๑)۶

posted at 01:34:34

_( _・ω)_

posted at 00:34:21

ฅ(`ꈊ´ฅ)

posted at 00:04:21