2020年12月17日

(>人<;)

posted at 23:34:22

_(´﹃ `_  )_

posted at 23:04:25

RT @randomseikin: 最強の防水スプレー「Never Wet 」の実力を試す! pic.twitter.com/INSDFUkaQV

posted at 21:15:02

RT @oruruha: みんなキッコーマン豆乳さんのインスタ見た? 絶対見た方がいいよ pic.twitter.com/T5ztOkXvxI

posted at 21:14:48

RT @Acky05_Wolf: ルカエスでウッーウッーウマウマ(゚∀゚) pic.twitter.com/kjTUoZBhmq

posted at 21:13:31

RT @ssnopan338: イヴPアドベントカレンダー企画14日目! いよいよイヴのお誕生日まで10日切りましたね 「みなさ~ん!クリスマスの準備はできていますか? いい子にして待っていてくださいね~♪」 #イヴPアドベントカレンダー企画 #イヴ・サンタクロース pic.twitter.com/P7p3EekOTJ

posted at 21:13:21

RT @RR_aikatsu: フォロワー!!ちゃんと増えてる???年内にフォロワー10000人になりたいから、絵をRTして増えといてね!!!キレイめな絵貼っとくから!!!!! pic.twitter.com/6uRnZLraYy

posted at 20:50:42

RT @A01hudebako: きりたん pic.twitter.com/hqgHpwhMHE

posted at 20:50:38

"【jubeat festo】 turn into white [EXT] 譜面確認(シャッター+ハンドクラップ+同時色分け)" を YouTube で見る youtu.be/xvwzY3TsEJI

posted at 20:48:24

RT @samuraihiroshi: 笑われようと罵られようとも、俺は雑草の如く、生きて生き抜く。これが道ではないだろうかと思う。 合掌、藤岡弘、 www.samurai-hiroshi.com

posted at 20:43:45

RT @Hey_Wasshi: MLBシーズン安打数歴代12傑に乱入するカラー写真男狂おしいほど好き pic.twitter.com/iNJp7RP4hl

posted at 20:43:30

RT @inyou_te: 阿佐ヶ谷姉妹の美穂さん、70巻分のパーツを揃えると喋るガイコツができるディアゴスティーニのやつを組み立てている。 pic.twitter.com/4AsQpCc6Z5

posted at 20:43:23

RT @DJ_P0PPY: 今日も一日 pic.twitter.com/PQyFU8RQWe

posted at 20:43:19

RT @gan_tai_s: 「お前ら高校の部活なんだった?」 「おれサッカー部」 「バスケ部、補欠だけど」 「ストーブの耳そうじ係」 「え?」 「ストーブの耳をそうじする、係だった」

posted at 20:43:10

RT @nice_thumb_nail: 似すぎてて面白く無い時のミラクルひかる pic.twitter.com/o7Wn1gG7Y8

posted at 20:42:58

RT @UkyoKobayashi: 小林右京←本名だが名前がダサい G A M E O V E R

posted at 20:42:55

RT @hyakutou: 今年買って良かったもの、これだな pic.twitter.com/LgavwNj37V

posted at 20:42:11

posted at 20:41:42

RT @KUSOsyokei: 「あ!はるかの今まで好きになった人みんな彼女持ちだ!」「障害がある方が燃えるタイプじゃん!」って会話してる女子いたけど、既に頭に大きな障害あるのに更に障害を求めるなんてそのチャレンジ精神他に活かせよ

posted at 20:37:58

RT @KUSOsyokei: 何の写真アップする時もトイカメラのクソ女は頭のほうもおもちゃみたいなものなんだろうと思ってる

posted at 20:37:48

RT @KUSOsyokei: は〜い!クソ女処刑bot、一発芸しまーす!ゴホン、調子乗ってる一年女子の真似! 「先輩と呑みわず◎ 呑み足りなくて今から先輩の家でまさかのオールコース( ^ω^ ) 先輩きちがいすぎてやばい笑 昨日も一男とカラオケオールしたから肌荒れが←もううちもおばさんだわ〜(u_u)」

posted at 20:37:42

RT @KUSOsyokei: 「テスト範囲教えて〜(>人<;)」ってテスト前だけすり寄ってくるバカ女居るじゃん?「ごめん知らないー」って返事するのは素人ね。「私も友達から聞いたからあってるかわかんないけど〜」って前置きした上で絶妙にズレた範囲教えてバカ女の取得単位数発表を楽しみに待つのが玄人ってもんよ

posted at 20:37:34

RT @KUSOsyokei: 「急に予定色々埋まった!あとはドライブ決めねば!明日LINE動かそっと◎」 「今LINE4つのグループ行ったり来たりしてるんだが←電池めちゃ減る←」 って具合のクソ女の謎アピールの殺したさな 人気者アピのつもりなのか知らんけどお前の周りは都合の良い幹事役としか思ってないよ

posted at 20:37:30

RT @KUSOsyokei: クソ女の「まじ最近病んでる」からの「LINE既読ついたのに返信ない…」率は異常

posted at 20:37:17

RT @KUSOsyokei: クソ女ディスなんて自分が別ベクトルのクソ女であるという前提がないと出来ねーから あとクソ女なのはこのbotみて喜んでる奴も同じだからそこんとこ間違うなよ 自分たちが「わかってる」集団みたいな勘違いしてる奴らの気持ち悪さは半端じゃない

posted at 20:37:12

RT @KUSOsyokei: おもむろに韓国語喋り出したり韓国語でツイートするやつに皮肉の意味を込めて「韓国人だったっけ?」って聞いたら「えっ、そう見えるー?」とか嬉しそうに言われたんだがお前の中で韓国人は貴族か何かなの?

posted at 20:37:09

RT @KUSOsyokei: 一週間カナダにホームステイしただけで調子のってんじゃねえぞクソ女 なーにが「日本狭いよね〜価値観変わるわ〜」だよ 価値観もいいけどその残念な思考もさっさと変えてみろよ

posted at 20:37:06

RT @KUSOsyokei: 昔の自分のなかなか黒歴史な服装とか行動思い出して死にたくなる事結構あるけど、クソ女どもはいつも「後悔する生き方したく無いから〜」とかほざいてるくせになぜ現在進行形の黒歴史を生産し続けるのだろう?おまえの存在が後悔の具現化そのものだよ

posted at 20:37:03

RT @KUSOsyokei: クソ女がどうしても話したい事あるの〜とか言うからしかたなく女子会(笑)とやらに出向いてやったのに、クラスのたいして名前も知らない男女の噂話3時間聞かされたあげく飲み代3000円払う時の私の気持ちな 生きづらい世の中ですねホント

posted at 20:37:00

RT @KUSOsyokei: クソ女と話す時の私は基本「わかるー」製造機と化している

posted at 20:36:57

RT @KUSOsyokei: キモい発言繰り返すクソ女に隣に居た男が、馬鹿だねって言いたかったんだろうけど「不思議ちゃんだね」って超絶オブラートに包んで言ってて男も大変だなぁと思うと同時に、それに気付かず不思議ちゃんと言われた事に喜ぶクソ女もそれはそれで哀れすぎて逆に同情した

posted at 20:36:54

RT @KUSOsyokei: クソ女がTwitterでよく「どっか行きたいー」「いこいこ!海いこ!」「海いい!つか遊ぼ!」「マジ行くしか〜!」って会話繰り広げてるけどお互いひたすら行こ行こ言うだけで現実的な計画については触れないから実際は行く気なんて一切ないのだろうと思うと楽しくなってくる

posted at 20:36:50

RT @KUSOsyokei: 「うける。こいつまぢきちがい。わら」という言葉とともに添えられたLINEのスクショは100%つまらないということは私が保証してやろう

posted at 20:36:34

RT @KUSOsyokei: 誕生日おめでとうリプが何件かきて「やばい。こんなんまぢ泣く。」とかツイートしてますけど〜ぉ?真顔なんですよね?真顔でツイートしたんスよね?祝われるのが当然と思って誕生日宣言して、案の定おめでとうって言ってもらって「まぢ泣く」と言う所まで出来レースなんですよね?

posted at 20:36:07

RT @KUSOsyokei: 普段は下ネタ言うわキチガイアピールするわやりたい放題のくせに男の話になった途端カマトトぶる女は高確率で女子校出身だということをここに記す 奴らの面倒なとこは自分たちが面白いと信じて疑わないくせにやたらプライドが高い所

posted at 20:36:01

RT @KUSOsyokei: いつもは「映画たのしかた*\(^o^)/*」「新作ワンピ買ってもらた◎」とかしかツイートしないくせに、たまに誰も聞いてないのに原発問題に対する意見の長文ポストしてみたり意味がわからない そういう奴に限って低学歴だから余計滑稽

posted at 20:35:57

RT @KUSOsyokei: 「ウチ絶対外国人と結婚するし。 レディーファーストとか素敵すぎ。日本の男とかないっしょw」とか言っちゃう女見かけますけどね、外国人にだって選ぶ権利はあるのですよ わかりますか?

posted at 20:35:53

RT @KUSOsyokei: 「それな」とか「ゆーて」はもうなんか諦めたんだけど「◯◯するしか!」はなんなの?するしかなんなの?続きは?するしかない?もうちょっとだから頑張って言えるかな?いい子だからね?ん?

posted at 20:35:50

RT @KUSOsyokei: バイトからのカラオケオールwwwwハシゴするとか私フットワーク軽wwwとか言ってるやつに限って次の日に、つら…最近全然寝れてないし…なんなんだろ、まじもう死にたい…みたいなツイートするから本当気味が悪い

posted at 20:35:46

RT @KUSOsyokei: サブカルクソ女と接する上で注意すべき事は、あいつらEXILEとか西野カナに親でも殺されたのかって位流行りものを叩きまくるから話題に出してはいけないよ。音楽と映画に関してはやたら通ぶりだすから触れたらダメね。漫画や服の話もバカにされるからダメ。てかもう喋んな。

posted at 20:35:34

RT @KUSOsyokei: 最近で一番つまんなかったツイートは「やばいwww2女LINEで1人暴走してるやついるwww」ってやつ

posted at 20:35:23

RT @KUSOsyokei: 「オモニとの待ち合わせ遅れた。ミアネヨ〜(。-_-。)↓↓」ってかんじでいつも不可思議なカタカナ単語のまじった言語を使う女処刑機はいつごろ完成しますか?

posted at 20:35:19

RT @KUSOsyokei: オマエが最近EXILEのライブいけてなくてまぢ病むのはわかったからもういいよ ハイ次

posted at 20:35:16

₍₍(ฅ=˘꒳ ˘=)ฅ ⁾⁾ ₍₍ ฅ(=╹꒳ ╹=ฅ)⁾⁾

posted at 20:34:25

RT @KUSOsyokei: 高校の頃、クラスに一人は居るDQNがリアル(笑)とかいうのはじめて、友達に教えた途端なぜか荒らされ「もうやだ。しんじられる人にしかパス教えません」とか言って閲覧パスワードをかけるもなぜかそのパスも数日のうちに出回るという茶番が何度も繰り返されたことを思い出してしみじみしてるなう

posted at 20:33:40

RT @KUSOsyokei: 「私マジメ系クズだけど多分やればできるから!」じゃねーよ いつまでもそんな妄想にとらわれてないで自分が所詮やらなければ何も出来ない凡人なんだってことに早く気付いてね

posted at 20:33:28

RT @KUSOsyokei: 韓流オタクソ女が「ユノの歌聞いてると、病み入っててもほんと元気でる…歌の力ってすごい」とかほざいてたけど、お前その歌をブサメンが歌ってても同じこと言えるんか???凄いのは歌の力じゃなくてイケメンの力だろ???え?????

posted at 20:33:24

RT @KUSOsyokei: クソ女が何か話したそうな顔してるから「どうしたの?」って仕方なく聞いてやったら「うーん…や、これはお酒入らないと言えない…」とか言い出したからコイツの未成年飲酒ツイートスクショとって、匿名で学校に送りつけ停学に追い込んだ時の話する?

posted at 20:33:12

RT @KUSOsyokei: ふと目に入った某ファッション雑誌に「キキとトンボのカッコが好き。ついこないだもこんなカッコしてたかも、私。」ってドヤ顔スイーツ女の写真の横に書いてあったの見て死ぬほど笑いながらも、この雑誌を有難がって読んでる女を思うとこの国の行く末が不安になった

posted at 20:32:43

RT @KUSOsyokei: 遠い目をして足組みながら、クソ女が「プラダを着た悪魔見て思った。ああ、おしゃれしなきゃな、って。」とか言い出したんだけどここまでの倒置法の無駄遣いもないに違いない

posted at 20:32:40

RT @KUSOsyokei: 自称サバサバ女ってなんで必ず黒いブーツはいてんだろ? あと「男子と居る方が楽かな〜」とか言ってるけどただ同性に嫌われてるだけの地雷人間だよ自覚してね

posted at 20:32:29

RT @KUSOsyokei: 声と顔と態度はデカイくせに胸は小さいクソ女は多分魂とかその辺で失敗してるからもう諦めた方がいいよ

posted at 20:32:26

RT @KUSOsyokei: 「えいごおわんなかた。もうねる。そのまえに、相方とおでんわ❤* 癒しtime(・ω・)」とかツイートしてる女いて、①小さい「つ」抜き ②無駄に平仮名 ③*アナルのしわ とクソ女ツイート三原則見事にクリアしてやがったから、コイツ実は私のファンなんじゃねーのって逆に疑うよね

posted at 20:32:17

RT @KUSOsyokei: ちょっと有名な大学の文化祭って、ワンチャンを狙った女が群れを成して押し寄せてて、なんかその日だけキャンパス内全体がブス解放区ってかんじになっててスゴイ怖い

posted at 20:32:13

RT @KUSOsyokei: 受信拒否アドレスリスト整理してたらKenLove、KazuLove、YusukeLoveみたいなのが続いてて何かと思ったら、そういえば高校にいたビッチが彼氏変えるたびにメアド変更メール送って来てそのつど拒否リスト追加してたなあとしみじみ思い出しましたね

posted at 20:32:10

RT @KUSOsyokei: 「お腹痛い」ってツイートしてる女のこと想像すると面白い 苦悶に満ちた顔で前傾姿勢になってお腹抱えながらスマホちょんちょんやってんのかと思うと面白い

posted at 20:32:06

RT @KUSOsyokei: 今の所1番取り返しがつかないと思うのが、botにリプライ飛ばしてくる人の人生

posted at 20:31:51

RT @KUSOsyokei: クソ女がブス顔隠しなのか知らんけど、若干下向いて頬にダブルピースくっつけて写真映る率は異常 サークルの集合写真でこれやってるブスがズラリと並んでるの見たときは何かの儀式かと思ったわ

posted at 20:31:48

RT @KUSOsyokei: クソ女がTwitterのプロフィール欄を一切日本語つかわず英単語とローマ字駆使して書いてスラッシュで区切りまくるの滑稽すぎて笑う

posted at 20:31:31

RT @KUSOsyokei: この前プロフ欄に「こいつは俺の嫁だから。手ェだすなよ?→【@アカウント名】」とか書いてる奴見つけて死ぬ程笑ったんだけど、色々辿っていったらかなりの数そんなこと書いてる奴居てまだまだツイッターには私の知らない世界があるなあと思いました

posted at 20:31:28

RT @KUSOsyokei: 「#私がTwitterやめたら泣いちゃう人RT」みたいなタグつかってる女って間違いなくリアルだと誰からも必要とされていないだろうから超見下せて好き

posted at 20:31:24

RT @KUSOsyokei: クソ女「はぁ〜まじ疲れた!」 私「どうしたの?」 クソ女「え、私のTwitter見てない?」 私「 」 私のツイッター見てない?ってバカじゃないの?そんな常にお前のTL見てるわけねーだろ 見てて当然って考え本当アホ丸出しだからやめたほうがいいとおもうよ

posted at 20:31:20

RT @KUSOsyokei: 常にLINEしてる女なんなの?そんなに常に誰かと繋がっていたいの??じゃあセックスでもしてろよもう〜〜〜;;;;

posted at 20:31:03

RT @KUSOsyokei: Twitter三大バカ女 3位 わかったらIQ150以上 2位 〜と思ったらRT 1位 回したら幸せになれるょ

posted at 20:30:59

RT @KUSOsyokei: 毎日クソつまんねえくせに虚勢はってんのは、友達多くて充実してる自分でいたいだけでしょ?だからTwitterに馬鹿みたいな写真のせてリア充アピールするの?本当は家で1人で居るのが1番安心するよね?本当は空虚な人間ってことになぜ気づかない?

posted at 20:30:10

RT @KUSOsyokei: 大学アカのクソ女が片思いbotリツイートしまくりのくせに、「何々君のこと好きなんだよね?」ってきいたら「え?!なんでばれてるの!?垂れ流してる!?気をつけよぉ~汗」みたいなことつぶやいてたけど垂れ流れてんのはお前の脳みそだから

posted at 20:29:56

RT @KUSOsyokei: 「一女にカレを取られない方法」とか「女子大生スクールカースト」とかやってて、この人達は本当に死ぬほどくだらねえ大変な世界で生きてるんだなって軽蔑よりむしろ心から同情した

posted at 20:29:53

RT @KUSOsyokei: Twitter依存クソ女の「フォロワさんに言われたからニーハイはいてみた←」つってきたねえO脚の写メ晒す率は異常 遠近法を駆使してどうにか太さを誤魔化そうとしている様がとても滑稽なので死んで下さい

posted at 20:29:50

RT @KUSOsyokei: 夜神月の「どいつもこいつも言ってもわからぬ馬鹿ばかり…」ってセリフ連載終わって6年位経った今噛み締めてる

posted at 20:29:40

RT @KUSOsyokei: ツイートとかLINEが、 〜だた!たのしかた!○○になちゃた! みたいな感じの女いんだけど、こいつ位の底辺になると文章には小さい「つ」を使う時があるって習わないのかな

posted at 20:29:37

RT @KUSOsyokei: 自称ツンデレ女の言う「べ、別にあんたの為じゃないんだからねっ」ってなんなんだよ じゃあ誰の為なんだよ こえーよ ツンデレっていうかただの情緒不安定じゃねーか頭の病院行け

posted at 20:29:34

RT @KUSOsyokei: 大学のクソ女が「ヤバイ〜みてこれ〜まぢ黒歴史〜」と言いながら高校の制服ディズニーwith彼氏の写真を見せつけてきたので「たしかにーこれは黒歴史だわー」って言ったら黙ってくれたのでよかった

posted at 20:29:31

RT @221EX: かわいい pic.twitter.com/vBfUTiGux6

posted at 20:29:23

RT @221EX: かわいいしぶりん pic.twitter.com/vwAssMaNlC

posted at 20:29:16

RT @KUSOsyokei: 全身レースのノーメイクブスが、「もー!うちが身長低いからって〜!」「ちっちゃいとまぢ損!涙」「んむ〜、Sサイズなのにゆるいよぉ」とかチビコンプ風な事言ってるけど実際は小さい自分大好き☆みたいな本音が見え見えで殺したすぎる

posted at 20:29:13

RT @KUSOsyokei: さりげない会話の中に自分はモテるアピールを滑り込ませる技能検定があったら間違いなく一級だなという女がTwitterには溢れすぎている

posted at 20:29:10

RT @KUSOsyokei: 「貧乳はステータスなのだ!」とか言って必死に自分を正当化してるクソ女なんなん?貧乳はステータスじゃねーよどちらかというとステータス異常だよ

posted at 20:29:07

RT @KUSOsyokei: 朝出合い頭いきなり「私ね、何で彼氏出来ないかわかったの!エンジェルパワーが足りなかったんだよぉ!」とか叫びながら駆け寄ってきたクソ女、お前足りないのはエンジェルパワーではなく知性だ

posted at 20:29:04

RT @KUSOsyokei: 恋愛系botはクソブスがドヤ顔でやってるんだろうことが容易に想像出来るから積極的に処刑していきたい

posted at 20:28:58

RT @KUSOsyokei: 大っ嫌いなクソ女が「一年好きだったひとから振られた(T . T)」とか言っててそのショックで自殺でもすればいいけど多分散々病んだアピールしたあと一週間後には「すきなひとできた(^-^)/」とか言い出すから世の中そんなに甘くないんだなぁそれが

posted at 20:28:46

RT @KUSOsyokei: クソでかいサングラスかけた自撮り顔写メを茶色っぽく加工してFBに何回もあげる女、マジでバカみてぇだぞ

posted at 20:28:43

RT @KUSOsyokei: プリクラアイコンの女は頼むから鏡と現実を見てくれ

posted at 20:28:40

RT @KUSOsyokei: このbot読んで「こういう女いるわ〜w」とか言うだけ言って、自分自身のことに関しては全く省みない女が本当の意味でクソだと思うわ

posted at 20:28:37

RT @KUSOsyokei: クソブス女の言う「私面食いなの〜(*^o^*)」は遺言と解釈していいやつ?

posted at 20:28:31

RT @KUSOsyokei: かわいいおんなのこ だいすき** とか言ってる女が文末につける**コレなんなの?アナルのしわ?

posted at 20:28:28

RT @KUSOsyokei: 「また小学生に間違えられちゃった〜(´・_・`) 大人っぽくなりたい!」とかほざいてるクソ女に「大丈夫だよ、確かに胸は小学生だが肌の汚さは40代のそれだから」って言ったらツインテール振り乱して死んだから明日有休とろう

posted at 20:28:25

RT @KUSOsyokei: 童顔つらいアピールしてるけど本当は自分の顔大好きなんでしょ?言っとくけど童顔だろうがなんだろうがお前がデブスということは揺るぎ無い事実だからそこんとこよろしく

posted at 20:28:22

RT @KUSOsyokei: 「唐突に自撮りのせてみる。ブスだよね…」とかいって猫のヒゲっぽい加工した写メのせる女、リプライが一件もきてない所だけ辛うじて好感が持てる

posted at 20:28:19

RT @KUSOsyokei: 出、出た〜wwwww しょっちゅう陰口叩いてるくせに自分の悪口言われた途端「裏で言ってるとか信じられない。せめて直接言って欲しい。」とか言い出す奴〜〜〜wwwww

posted at 20:28:16

RT @KUSOsyokei: 「今日は久々のオフ❤」とかツイートしちゃう芸能人気取りのクソ女、高確率でハエみたいなサングラスかけてるのはどうしてなんだぜ?

posted at 20:28:13

RT @KUSOsyokei: 自殺を疑われそう RT"親に「突然のいつもありがとう攻撃」しといた。みんなも感謝の気持ち伝えた方がいいよ( ´_ゝ`)"

posted at 20:28:09

RT @KUSOsyokei: (笑)でもなく「❤」でもなく文末に「わら。」とか「はぁと」ってつけるのはなんで?流行ってるの?なぜ変換のひと手間を惜しむの??凄い頭悪そうなんだがそれをわざわざやる意味がわからなすぎてつらぃょ…どうせゥチがわるぃってゆうんでしょ。ぃま手首切った。

posted at 20:28:06

RT @KUSOsyokei: いつもは講義こないくせにテストの日だけワラワラと集まるゴキブリのような女どもが払ってる学費でお前らの大好きなパンケーキ10000000枚食えるぞ

posted at 20:28:03

RT @KUSOsyokei: 今度パンケーキ食べてスタバで空眺めてトイカメラで無意味に写真撮っていきなり鬱ポエム投稿する遊びやろうかな

posted at 20:28:00

RT @KUSOsyokei: ちなみに「女子力高いね^^」は「ブスが無駄な努力乙」って意味だからそこんとこ間違えんなよ

posted at 20:27:57

RT @KUSOsyokei: クソ女と待ち合わせしててなかなか来ないから、何時に着く?って聞いたら「六時半!」って言うから待ってたのに六時半すぎても来ないからまた連絡したら、「いや、六時半に駅に着くって意味だから!」とか言われたんだが私はそれを言葉のアヤだねで済ましてやるほど寛容な心持ってねーぞゴミカス

posted at 20:27:54

RT @KUSOsyokei: 片想いクソ女どものツイッターでのやりとり、「病みアカつくろっかな〜」「ここで病んでもいいのよ←」「TLうめつくすかんね←」「全部うけとめてやんよっ」という茶番率は異常

posted at 20:27:51

RT @KUSOsyokei: 就活始まった途端いままで雑に生きてたくせに「すごい刺激になるー!」とかいってIT会社の社長とかフォローしはじめちゃうクソ女、間違いなく就職は失敗するし多分ババアになってから宗教にはまるよ

posted at 20:27:43

RT @KUSOsyokei: 選挙の前だけ電話をかけてくるクソ女

posted at 20:27:40

RT @KUSOsyokei: 洋楽が好きとか言い始める女自分に酔い過ぎててキモいし、ロックとかヴィジュアル系とかいっちゃうのはガキ臭すぎて引くし、アニソンとかは論外だし、結局何聞いてても文句つけたくなるからソーラン節でも聞いてれば?

posted at 20:27:37

RT @KUSOsyokei: 「エコにハマってるので古着お譲りしますー(o^^o)」とかこの前まで空きカンポイ捨てしてたくせに突然偽善者ぶるクソ女は服の貰い手はいても嫁の貰い手は今後一切現れないだろうね

posted at 20:27:34

RT @KUSOsyokei: しょっちゅうバイトサボるくせに言い訳がいっつも病欠な女なんなの?「女の子の日で…」とか言えば許してくれると思った??お前月に何回生理あるんだよ??馬鹿なりにもっと上手い言い訳しろよ

posted at 20:27:31

RT @KUSOsyokei: テニサーの女は大体乱交した後急いで服着たみたいな格好してるよな

posted at 20:27:28

RT @KUSOsyokei: ブスなのに声でかいやつほんと迷惑だな〜〜体型どころか声まで図々しいってどういうことだよ〜〜お口チャックして死んで下さ〜〜い

posted at 20:27:25

RT @KUSOsyokei: 前髪全部上げてヘアバンドとかカチューシャで留めるふざけた髪型あるじゃん?あれ洗顔前にしか見えない

posted at 20:27:22

RT @KUSOsyokei: お前って言い訳だけはやたら上手いけどそれ以外は何やってもイマイチなタイプだよな

posted at 20:27:19

RT @KUSOsyokei: 斜め上からの自撮り写メアイコン女に理不尽な暴力ふるう機の開発の為なら私の生涯年収を捧げてもいい

posted at 20:27:16

RT @PlatyCiony: 「水素水は効果無いって研究結果出てるよ?」って言うても、騙されてる人は「知ってる!安い水素水は水素が抜けちゃってるからダメなの!あたしのは高級品だから平気!」って10万円の水素サーバー抱えて自信満々だからな。もう一生騙され続けて欲しい

posted at 20:26:46

RT @Donald_Mad_: 卵卵ルー(マクドナルドのメニューには卵を含む商品も多いため、卵アレルギーの人は表記に気をつけてからメニューを頼むべきだということを喚起している) pic.twitter.com/XnoUjJwuHT

posted at 20:25:27

RT @Donald_Mad_: 高齢化 左右からww  高齢化w    爛々 ああああああああああああああ ーーーーーー覚えとけよ 左右からじわじわくる ドールうわああああああああああ マック行きな齢化高齢化高 ウザオリクだ最近ドナルド復活したの!? !!本当の歳は19才なんですがドナルドという不思議な ムスカ LV100 ひんし pic.twitter.com/gyQMoxdL0L

posted at 20:25:23

RT @Donald_Mad_: 平均勤務時間が最も短い国ランキング第一位、ドナルドランド pic.twitter.com/OPe5A3I0EQ

posted at 20:25:00

RT @Donald_Mad_: ドナルドランドは未承認国だっつってんだろーが

posted at 20:24:59

RT @Donald_Mad_: ドナルドランドのファミコン大会 pic.twitter.com/l1Qw6zrrqn

posted at 20:24:51

RT @michio_isou_bot: ひもQで、力士をひっぱります!

posted at 20:24:18

RT @Donald_Mad_: ドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドド       🤡        ↑ ドナルドの滝に打たれるドナルド

posted at 20:24:16

2020-12-17のツイ廃結果 平均ツイート間隔:00分 45秒 世界第6位!!・最大ツイート間隔:23分 55秒 世界第29位!!・最小ツイート間隔:00分 02秒 ランク外 ツイ廃ジャーv3.0 twihiger.kilojapan.com

posted at 20:20:16

RT @VJ_WST: iOSのマリオ1200円。 無料アプリ世代「は?高すぎだろ。無料にしろ」 ファミコン世代「カセット五千円以上してた事思えば全然安い…ありがてぇ…」 音ゲーマー「音ゲー12回分か。迷うな…」

posted at 20:16:53

RT @SmoothUnicode: ⚏☵☶☵⚌⚋❠⚏⚋ ✾☰☼☳☳⛿☱☷☵⚌☼☱☵⚏⚬⚋♄☴⚎☳☰☰⚦⚜

posted at 20:15:37

RT @piapro: ピアプロ運営です。本日は「マジカルミライ 2020」作品をご紹介!じゃがバタさんのミクさん!OSAKA衣装からTOKYO衣装へ変身~!TOKYOも楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))【piapro.jp/t/iAqP#piapro #初音ミク pic.twitter.com/jkNOfV13lI

posted at 20:15:31

RT @rome0504: ←吹雪の経験がない人の考え →実際の吹雪 pic.twitter.com/nsNIaM7TB4

posted at 20:15:13

RT @Donarudosamabot: SEZONカードびっしょびっしょん

posted at 20:14:48

RT @work3284: ヘヴンリーなレイシス&グレイス pic.twitter.com/se1nXrHVA7

posted at 20:13:37

(。ŏ﹏ŏ)

posted at 20:04:24

RT @tohootome: #エア例大祭 東方乙女部もエア企業としてブース出展中ですよー!! pic.twitter.com/m6cg5BqQAD

posted at 19:56:04

みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 睡眠時間は何時間ですか?… ● 質問箱は退会できるのに、ラブレ… ● 猫の好きな模様や毛色は?… ● 久々の質問箱にうろたえてるのは… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/neo_keishi?…

posted at 19:54:51

RT @0814marvel: ハルヒシリーズの最新刊買ってきました〜! pic.twitter.com/Cn1IoQoC4o

posted at 19:53:18

RT @suzu_rks: 門番ハーレム百合キス紅魔館 pic.twitter.com/MUfTNggkcB

posted at 19:53:01

RT @rin_natume: わっしょいにお邪魔したときのエリチ。カフェメイド編の覚醒済みの衣装だったりします。素敵に撮って頂きありがたきです。 pic.twitter.com/TRNFLEqsA2

posted at 19:50:53

RT @miyki_ss: やったー、ボクの勝ちだー!いぇい♪ pic.twitter.com/56ETQXNvUM

posted at 19:50:39

RT @poco67: このツーショットがすごくレアだと聞いて(`・ω・´) やちさんのとこのレミフラ!このフランちゃん八重歯が可愛いのよね(●´ω`●) そして、もう3年も前なのよねこれ( ˘ω˘ )また遊びたいものです。 pic.twitter.com/pxOIl2hCOj

posted at 19:47:59

RT @kurosunagi: わっしょいでは「メロンパン併せ」というものも出来ましてね… pic.twitter.com/w1ccl4CvBS

posted at 19:47:05

RT @nissokai: ヘイトスピーチかどうかは取り敢えず置いといても、排外主義的な部分は十分在特会に匹敵しますね。 いや、それ以上かもしれません。 pic.twitter.com/SUImoL0Ugv

posted at 19:45:13

RT @miyki_ss: アルルのマント、裏はあんまり見えないけど実は裏地つきなのよー。ということでチラッと。 pic.twitter.com/TnloGGmFXl

posted at 19:44:57

RT @tarareba722: 星野源さんがアイマス好きを公言し、フィギュア世界女王がユーリに興奮を隠さない世の中になって分かったのは、「オタク」も「腐女子」も単なる嗜好の方向性の一つであって、かつて言われてた特徴であるコミュ力や服装センスや運動能力の低さは、単に個別の問題だったという当然で残酷な事実ですよね。

posted at 19:41:41

はぁ~~あ!回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レまーわーれ♪華麗に花弁散らす様に♪回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レまーわーれ♪( ›◡ु‹ )髪も振り乱して♪一昨日昨日今日と明日と明後日とこの宴は続く(✿╹◡╹)踊れ歌え一心不乱に回レ!!今宵は雪月花(۶•̀ᴗ•́)۶

posted at 19:41:04

RT @Asa_kig: 甘ブリと千斗いすずさんが好きで好きでここまできました いわゆるひとつのアイのカタチだ pic.twitter.com/zfKDwdePzW

posted at 19:40:49

RT @Funyo: だが男だ・・・・ pic.twitter.com/QeRXuLu5aP

posted at 19:40:35

RT @ticadom: 安易にバニーうどんげちゃん  バニーガールのおっぱいのところどうやって止まってるのかいつも気になる pic.twitter.com/gSx0C1CrNr

posted at 19:40:00

RT @arinutan: 逃げ恥かげわか pic.twitter.com/9aRKssLsif

posted at 19:39:56

RT @koujou_E233: #アイマス世界のマツコ 〜マツコの知らないオタク街の世界〜 マツコ「池袋も随分変わったのねぇ」 大西由里子「今や女子向け分野ではアキバを超えてるじぇ!」 荒木比奈「日本各地にオタク文化の集積地があるんス。自分は町田行ってました」 双葉杏「札幌は大通駅35番出口とかね〜」

posted at 19:39:21

RT @koujou_E233: #アイマス世界のマツコ マツコ「あんたらアタシをさらに太らせる気?」 智絵里「す、すみません!」 マツコ「いや、謝られても」 かな子「美味しいから大丈夫ですよ〜」 マツコ「何がよ!?」 杏「ささ、も一つどーぞ」 マツコ「……憎たらしいわぁ、ほんと美味しいもんこれ!」

posted at 19:39:17

RT @nikukai_p: #アイマス世界のマツコ マツコ「噂には聴いてたけど、実際見るとマジで大きいわね」 きらり「にょわー。マツコさんもおっきいにぃ!」 マツコ「縦にデカいのと横にデカいのでどう?遠近感おかしくならない?」 きらり「カメラさんが微妙にあせってゆ…」 マツコ「ある意味テレビ界への挑戦状ね」

posted at 19:39:13

RT @nikukai_p: #アイマス世界のマツコ 菜々「ウサミンは永遠の17歳です!キャハッ☆」 マツコ「…はい、じゃ、こっから腹を割って話そうか」 菜々「はい?」 マツコ「で、結局いくつなの、歳?」 菜々「えっと…(ゴニョゴニョ)歳ですぅ…」 マツコ「え?…ごめん、やっぱ17歳でいいわ。ホントごめん」

posted at 19:38:56

(*´∀`*)

posted at 19:34:22

RT @tomajun13: 本日TBSにて安達としまむら第11話「月と決意と 決意と友と」放送🌙 pic.twitter.com/PPQqxNQNL4

posted at 19:33:58

RT @random_wordbot: 六角形レジェンド

posted at 19:33:53

RT @magicalmirai: 【制作風景】ただ今、会場設営中!ミクとMEIKOは等身大の到着をドキドキしながら待機中…😌❄️ 初音ミク「マジカルミライ 2020」 in TOKYOは明日からスタートです! #マジカルミライ2020 #初音ミク #鏡音リン #鏡音レン #巡音ルカ #MEIKO #KAITO pic.twitter.com/EHLlRBg2RO

posted at 19:28:34

RT @i_kaseki: 「鬼滅の刃」の謎 あるいは超越論的炭治郎|斎藤環精神科医note.com/tamakisaito/n/… 話題作になると、こういう高度な分析が読めるようになるの良いな。 pic.twitter.com/exrF3cib7j

posted at 19:27:36

RT @SmoothUnicode: ▞▙▝▙ ▜▛▗▘ ▛▚▗▙ ▚▖▟▗ ▗▜▙▚ ▗▟▚▚ ▞▗▖▗ ▘▝▜▖ ▛▟▞▙ ▝▖▞▙ ▜▜▚▖ ▟▛▜▖ ▝▝▙▛ ▘▜▘▞ ▚▖▟▖ ▝▖▘▚ ▞▙▜▟ ▙▖▘▗ ▛▘▚▚ ▘▜▘▜ ▗▛▙▖ ▞▗▘▗ ▗▞▞▗ ▖▝▗▟ ▛▞▘▞ ▟▛▞▖ ▙▝▜▟ ▝▝▜▙

posted at 19:26:33

RT @YOMOGI_seiji: 立憲が大人数で食べたことじゃなくてステーキを食べたことを批判するあたり、実は立憲も大人数で会食していてブーメラン返ってくるかもしれないから、とりあえず批判するためにステーキを食べたことを批判したのではと勘繰ってしまう。

posted at 19:26:20

RT @REIWA_Donald: 蟹が かっにかに〜

posted at 19:26:08

RT @SmoothUnicode: 慨殮搜車璉郞漢裏廊瞧濫樂𐦰龜殺𐦢藍零蘭𐦿濫𐦨金况𐦭聆聾亮𐦵器𐦤𐦾螺𐦵𐦧𐦷拉更𐦷﨏𐦷洛𐦫𐦱𐦣𐦷郞𐦦𐦮𐦦𐦣𐦶𐦫𐦤玲彩𐦷𐦣𐦬𐦭𐦭律𐦠𐦲𐦫𐦩遲𐦴𐦵𐦱𐦢𐦿𐦯𐦦𐦫𐦡𐦿𐦲𐦳𐦨𐦪雷𐦲𐦫令𐦯𐦮𐦡𐦶𐦥𐦭珞𐦰黎𐦰隸﨟𐦳全羚拓𐦣𐦴𐦦𐦶卑凞韛秊着𐦰𐦧𐦨𐦨﨑𐦦廉敏路泌𐦡裏卑諒麟省祐爛暑蘒齃𐦠勉慄寧見喇泌梅笠

posted at 19:24:54

٩(๑òωó๑)۶

posted at 19:04:22

RT @itmedia_news: TwitterのRT仕様、元に戻った理由は「“思慮深い拡散”につながらなかった」から www.itmedia.co.jp/news/articles/…

posted at 18:56:18

RT @inabakyoudai: おはようございます。流鉄流山線のイベントの写真編集が反映されました。 pic.twitter.com/VcA2y8JWH6

posted at 18:43:59

RT @karen_garupan: またウエディングドレス、着たいですっ💕 pic.twitter.com/D2AxucLvWw

posted at 18:41:10

RT @fun_bo: あなた、寒そうですね… ここに手を入れると、温まりますよ… pic.twitter.com/75qke847sP

posted at 18:40:18

RT @mopotosakai: 着ぐるみ族4大ときめく単語を考えてみました pic.twitter.com/XfJNGxwkJq

posted at 18:39:25

RT @RailgunKy: おしくらまんじう pic.twitter.com/X1MDo8nn1B

posted at 18:38:46

RT @nicorahage: ヤング弁当食い放題 pic.twitter.com/gJ0HdgKkfp

posted at 18:06:14

RT @higedouraku: オスプレイの事故が起きたので pic.twitter.com/qFLgSPnPIP

posted at 18:05:40

RT @sinon77: もふもふらんさま? pic.twitter.com/xqoo1xtsW7

posted at 18:05:34

RT @nadeshiko0328: ローソン鹿島「いらっしゃいませ♪こんにちは~」 #艦これ pic.twitter.com/oNubSPxH4f

posted at 18:05:30

RT @shiratamacaron: 冬のアリス⌒°( ・ω・)°⌒🌸 pic.twitter.com/pA8jzH7IMf

posted at 18:05:24

RT @saji_s: ぴょんぴょんシャロちゃん! pic.twitter.com/SUycq6KJbv

posted at 18:05:09

_( _・ω)_

posted at 18:04:22

RT @R_makes_rb: 中2国語の授業にて。 私「ハイカラって言葉の意味は知っていますか?」 中2女子「ハイボールで唐揚げですか?」 私「なにそれ最高。」

posted at 18:03:10

RT @randomseikin: 結局、本物の民族ってどれなん?最強の民族決めます!!【ハンドスピナーpic.twitter.com/kOHezwHHgc

posted at 17:52:14

RT @meth_green: いいか!先生はなぁ出勤一番目の即クンニがしたくてデリヘルを呼ぶんだよ!得にこの季節は最高なんだ!二番目は意味がないんだよ!意味が! pic.twitter.com/j9w8gmb67m

posted at 17:50:32

RT @tenyou108: 目は口ほどに物を言う ↑訳わからん嘘つくな

posted at 17:47:40

RT @soyamanga: 3・2・1ゴーシュート!! pic.twitter.com/Z5QebaaxmN

posted at 17:47:33

RT @FAXXXX: うぅ~ん♡♡♡ あたし、なんだか酔っちゃったみたい♡♡♡ じ、じゃあどこかで休憩しますか…!? いいえ♡♡♡ 続行よ♡♡♡ 【速報】女子マラソン日本金メダル 泥酔者で初

posted at 17:47:25

RT @_rotaren_: ツイッターを作った人も、みんなに仲良く過ごして欲しくて作ったんだとおもうけどな…

posted at 17:47:19

RT @STOP_TOMARE: 勝手に進めるおばさん「こんなおばさんで良いとして、」

posted at 17:47:16

RT @_kinnmoku: 予備のマカロニ 予備ロニ

posted at 17:47:12

RT @HundredBurger: 電車の広告、DVの相談、借金の返済、転職サイト、依存症の相談ってなってて乗ってるだけで気が滅入るな

posted at 17:47:00

RT @yabako_5884: Wow wo!! かにパンチ Wow wo!! かにパンチ Wow wow wow 足を食え!! Wow wow wow かに!! の Wow wow wow 足を食え!! Wow wow wow かに‼︎ かに‼︎ かに‼︎ かに‼︎ を

posted at 17:46:54

RT @nyalra: 学校内の人間関係や過酷な受験戦争についていけず、代わりに「チルノのパーフェクトさんすう教室」の方に通うことで、そのゆるさと暖かさに精神を救われている生徒とかも幻想郷に居るんだろうな

posted at 17:46:47

RT @bann_tou: 弟は大学に行かない理由の一つに「大学生が嫌い。」を上げていて素晴らしいと思った。

posted at 17:46:45

RT @jou110: 転売在庫で本体がユーザーの手元にないからソフトが売れないの、露骨すぎる pic.twitter.com/zqx3Aremqi

posted at 17:46:38

RT @jitome_dan: ちゃお読むと今のこども事情がよくわかる… pic.twitter.com/QOIypXW9fg

posted at 17:46:34

RT @kotorimedoa: いづも日記!!!!!!!!!!!!!!暴走族粉砕編!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/NUcodZvYSn

posted at 17:46:27

RT @tentenchan4545: ちゃんと教えてくれる絵師ハカセ pic.twitter.com/RNxCUjUZTa

posted at 17:46:23

RT @mangos_neko: インド人を載せればインド料理に見える説 pic.twitter.com/W6R88AuDhZ

posted at 17:46:04

RT @famitsu: 『ディスガイア6』では新要素“魔心(ましん)エディット”によるAI自動戦闘が可能に! #ディスガイア #ディスガイア6 www.famitsu.com/news/202012/16… pic.twitter.com/nVmi7sf0fi

posted at 17:46:01

RT @adeam_kai: 子丑寅卯辰巳午羊ガムグミグミグミ

posted at 17:45:51

RT @president_okome: 【1コマ漫画】 ノーベル優しい賞 pic.twitter.com/RDXpRnxx72

posted at 17:45:47

RT @shiburingaru321: 全力応援アカネちゃん pic.twitter.com/GOprxc5C5W

posted at 17:45:32

RT @haruppoid: アリーシャ🐻🍙🍙🍙 pic.twitter.com/93FQCy0Aqh

posted at 17:45:29

ツッナヽ(・ω・〃ヽ) マユマユヽ(〃・ω・〃)ノ ツナ (ノ〃・ω・)ノマユーツッナヽ(・ω・〃ヽ) マユマユヽ(〃・ω・〃)ノ ツナ (ノ〃・ω・)ノマユー

posted at 17:44:51

RT @morusbombycis: 知ってましたか、射精をあらわす古代エジプト聖刻文字𓂺がユニコードに普通に収録されてることを。

posted at 17:41:01

RT @winbee: 便乗して水着三月精 pic.twitter.com/LYMk6Eohz6

posted at 17:39:43

RT @chainersaito: mtgで有料noteが少ないのは文化と言うより単純にwotcのファンコンテンツポリシーに違反してるからだと思う

posted at 17:36:00

ฅ(`ꈊ´ฅ)

posted at 17:34:23

RT @deitoro: ロッキーの生卵飲むシーンは日本人にとっては「しょうゆとごはんないのはキツいかな…」って感じだけど本国にとっては「ヤベェよ…火通さないで卵食うとかヤベェよ…普通なら死ぬぞ…」ぐらいシリアスな演出だっていうの見てじわじわきた記憶ある

posted at 17:34:03

RT @aquirax_k: これ前も言いましたけどね、江戸時代の町人たちは爪楊枝の先っぽに河豚の毒をつけて舐めて「し、痺れる〜〜〜〜wwww」ってやって遊んでた(そしてたまに死んでた)らしいですよ。楽しそうですよね。

posted at 17:33:45

RT @koma_3734: そのにー もう少しメイドさんらしくなるように トレーを持ってもらいました(╹◡╹) pic.twitter.com/Wn6dovjxtF

posted at 17:32:31

RT @koma_3734: さて、例のめどい服です~ 着せてもらえることになりました(*´∀`*)ゞ 衣装はマリッジロワイヤル メイド服です! pic.twitter.com/SenA7KcVG3

posted at 17:32:27

RT @ki_fangarrow: 放送時間は間違えちゃったけど、えとたま 未の干支神のメイたんです。とりあえずのTシャツ姿です。 この世界が健やかで穏やかに続くように、みんなを癒したいわぁ。 pic.twitter.com/EawTDaBGq9

posted at 17:32:07

RT @nikkei: 近視治すメガネ型機器、来年後半にも発売 窪田製薬HD www.nikkei.com/article/DGXZQO…

posted at 17:29:02

RT @SAMEX_1u2y: クトゥルフ「日本来たよ」 「なんか来た」 「とりあえず祀っとけ」 クトゥ「ええ…」 クトゥ「生贄ちょうだい」 「生贄かぁ」 「饅頭でええやろ」 クトゥ「ええ…」モシャモシャ クトゥ「精神感応で信者増やそ」 道真公「俺のシマなんだが?」 崇徳院「は?俺のな?」 クトゥ「ええ…」

posted at 17:28:39

RT @SAMEX_1u2y: ニャル「はるばる来たぜジパング」 「また来た」 「祀るか」 ニャル「いや我アレだから。何にでもなれる神様だから」 「そりゃ神様いっぱいいるしな」 「米の神様とか便所の神様とかな」 ニャル「この国嫌いだわ」

posted at 17:28:21

RT @ForARainyCat: スキーの季節ですね。 (*´꒳`*)<「ゲレンデの鉄砲玉」とはきさらぎの事よ!! ( ˘ω˘ ;;;;)<直滑降でカチこまないで~~ッ!! お写真ありがとう:しのんさん(@sinon77) pic.twitter.com/UYaCiJ61v6

posted at 17:25:57

RT @SmoothUnicode: ◝⬰⭂⭁◾⬾▰▥◄⬗⬫◍◕▰⬽◳⬋⬦⬼⭐⬠◐◵⬭▩⬥⬺⭑◆◼⬉◀⭕⬳◅▩⬿◓⬗▧▶◛◡◐◆◘◔⭉▬⬓⬛⭕⭑◠⭌⭌◆◹◵▦◬⭐⭅◕⬽◇⭄⬏⬬⭃◵⬇⬮◳⬼

posted at 17:25:07

RT @owarai_natalie: 【特集】トム・ブラウン、合体漫才の発想は捕食者スキルとほぼ一緒?「転生したらスライムだった件」の魅力を語る。布川「グッと来たのは差別のない世界」、みちお「能力がツリー状に進化していくところが一番面白いポイント natalie.mu/owarai/pp/tens… pic.twitter.com/OrDyV99R4H

posted at 17:24:38

RT @TakajunVW22: 「鉄オタは鉄道が通ってる地域以外には詳しくない」ってたまに言われるけど、鉄道が通ってないような地域の地理に詳しい人間かなり少数でしょ、正直

posted at 17:23:26

RT @osaka_seventeen: 海外ニュースの引用をするとき、それが「あちらの国の日経」なのか「あちらの国の東スポ」なのか「あちらの国の聖教新聞」なのか、さっぱり分からないと尻込みする。

posted at 17:21:30

RT @tom_mitio: 三日前フォロワー4万だったのにもうすぐ10万。 10万いったら中央分離帯でオフ会ですね。 pic.twitter.com/AWtxInYRRV

posted at 17:20:12

こんばんはございます

posted at 17:08:06

RT @gigazine: 全裸ヨガが「教育的コンテンツ」としてYouTubeにあふれ出す gigaz.in/3ajBRQZ

posted at 17:07:17

RT @Cotswolds0405: ゼロワン、一話二話で視聴者が面白い!新しい!と思った要素の八割ぐらいが本筋じゃなくて偶然の産物だったの本当に悲しすぎる

posted at 17:07:09

RT @kemuri11861595: 姉妹を見出しました。 pic.twitter.com/I8SdXStYwh

posted at 17:01:43

RT @SmoothUnicode: 𝖌𝖓𝕷𝕻𝖚𝕱𝖛𝖈𝕱𝕻𝖝𝕹ꩊ𝕴𝕹𝖀𝖟𝖇ꨡ𝖐ꨂ𝖒𝖈𝖀𝕼𝖝ꩉ𝕬𝖑ꩀꩀ𝖞𝕮𝖂𝖙𝖒𝖗ꨨ𝖗𝖖𝖆𝖊𝖌𝖃꩝𝖏꩜𝕼𝖈𝖖ꨛ𝕶𝕶ꩃ𝕾ꨴꨝꩉ𝕺𝖟ꨤꨁ𝖁ꨖꨄ𝖁𝕯𝖌𝖞ꨭ𝕿𝖖ꨫ꩙ꨶꨌ𝖓ꩂꨥ𝖂ꨞꨏꨣ꩖ꨀꨞ𝕴ꨴ𝖝ꩊꩍꨗꨯꨅꨦꩉ꩗ꨊꨦꨙ𝕰ꨥꨥꨴꩀꨖ꩑ꩍ𝖌ꨱ𝖒ꨙꩃ꩘ꩍ𝕺ꨉ꩒ꨝ꩒ꨚꩈ𝖚ꨟꩈꨦ𝖟ꨕꨰꨓ꩙ꨱꨮ꩑ꨯ꩝ꨴꨖꨎꨜ

posted at 16:59:30

RT @REIWA_Donald: 友達からLINEで、バーガーキ○グがドナルド様に喧嘩を売ってる、画像を教えてもらったんで、急いで作った。バーガーキ○グふざけんな!!!

posted at 16:59:17

RT @SZE3_: 会うよ in ロンドン

posted at 16:59:08

RT @the_blackcanvas: イヴも近いので妄想に耽るふみふみお姉さん(こあくま) pic.twitter.com/1I0xaB04MZ

posted at 16:58:26

@suta_noa 👍👍👍

posted at 16:58:20

RT @samejima_reiji: みんな憶えてる? スターフォックス アサルトのクリスタルちゃんだよ! #東京コミコン pic.twitter.com/714nTOcmg5

posted at 16:57:57

RT @ayano_harumaki: ローアングルからのバックショット。 背面からのアングルって割と好きなんですが、イベント中って思ったよりタイミングよくポーズ取れないのよね(´~`;) pic.twitter.com/mdTbeWbP9n

posted at 16:57:52

RT @ayano_harumaki: 忙しかったり体調崩したりで今年はもうイベントやオフは参加できないですが、クリスマスと新年向けの撮影はしたいな pic.twitter.com/jENxxIhmbi

posted at 16:57:49

RT @HidebooOkayama: 日付変わって昨日の京阪三室戸駅! もちろん、京阪さんには許可をもらっていますよ。 #響けユーフォニアム2 pic.twitter.com/1XwSNBKHMX

posted at 16:52:05

RT @moguranohige: 週末はシートレインランドへ行ってきましたっ~❕ pic.twitter.com/0tlOnFsimm

posted at 16:51:49

RT @oyama115: 時系列は違うけど、ラブライブつながりで一度は撮りたかったのっぽパンとのコラボ。ちなみにパンは当日の朝に東京駅の名店街で買いました。 #キグルミwasshoi pic.twitter.com/s09DAAN6m9

posted at 16:51:37

RT @winter1u1u: 楽しかったな…幸せだったな… pic.twitter.com/hWJ4IwRawV

posted at 16:51:28

RT @grosdeutschland: 『ゆかり~ん練習行くよ』 『今行きますー』 pic.twitter.com/i2b468lw0X

posted at 16:51:03

RT @ochifuru_anime: \ 第1⃣1⃣話のあらすじと先行カットを公開/ 重要な番組改変期にも関わらず視聴率0%を取ってしまったため、ラットプロ本社に呼び出されたフルーツタルトと穂歩。不安に包まれる一行の前に現れたのは……。 【STORY】 第1⃣1⃣話「るっくあっとあす!」 ochifuru-anime.com/story.html #ochifuru pic.twitter.com/x28yayy8xu

posted at 16:47:54

RT @sirogane: かわいいかわいいかわいい夜野とばりちゃんをみんな見て pic.twitter.com/SxS3teUKOP

posted at 16:47:29

RT @801_CHAN: これはまじでファンアートの数とか確認されてるので、コンテンツが鬼のように多い令和の時代に推し作品を長生きさせたいならファンアートはガンガンに描いた方がいいしえっちさに問題ないなら隠さないほうがまじでいいです

posted at 16:47:24

RT @DrinkSomething: 誤植史上最低額が出ました pic.twitter.com/jiBOS0cYGI

posted at 16:47:01

RT @raise_raw: なのヴィタしてく pic.twitter.com/KFwQ318DJ9

posted at 16:46:38

RT @mitexi_s: やっぱり、ミルフィーちゃんに、お似合いでしたねっ♪ #キグルミワッショイ #kigurimiwasshoi pic.twitter.com/HxPKUQFiz3

posted at 16:46:24

RT @karen_garupan: 心愛ちゃんと2ショットですっ📷 pic.twitter.com/FdjtwKaZAz

posted at 16:46:13

RT @ONIMUSHI_HYOGO: 前々から思ってたけど、かなりギリギリを攻めている。 pic.twitter.com/i91uYVIp7t

posted at 16:44:07

RT @bluemochaver2: りゅうおうのおしごと!のゲーム、藤井聡太の将棋トレーニングを買っていないとわからないネタが入っていた pic.twitter.com/JQ1qTBWtQH

posted at 16:41:32

RT @Garter_Velvet: 星街すいせい❌競泳水着 pic.twitter.com/3HZ5Fm3cTG

posted at 16:41:17

RT @mk00350: NHKの異常さが一目で分かる総予算比較 消防  168億円 海保 2,253億円 警察 3,615億円 NHK 7,548億円

posted at 16:40:53

RT @_namori_: \12/23❗️/ pic.twitter.com/BHMeINjZGp

posted at 16:39:59

RT @sawayan69: 誰も評価してくれない…って相互の人がめちゃ病んでたから『どしたん話聞こうか』的なノリで通話誘ったら、一度も来ないまま再び『誰も助けてくれあない…』って病みツイ開始したから この人救えないなって思ってブロックした。

posted at 16:39:52

RT @0622shud: 「累積の感染者数が減らない」って「アフリカでは1分間に60秒が過ぎています」みたいだな。

posted at 16:39:33

RT @yuno5852F: [千葉モノレール×初音ミク] 0形21編成(“MIKU_FLYER-Evo.Ⅱ”) 初音ミクコラボ3周年記念となるラッピング列車、今年も可愛らしい列車が走っておりました! #初音ミク #MIKUFLYER #千葉モノレール pic.twitter.com/cfITNQlL7J

posted at 16:38:55

RT @umao1800: インストール失敗!インストールが正常に完了しました! pic.twitter.com/5nfCeDesQW

posted at 16:38:32

RT @iceblitz: とても良いものだ pic.twitter.com/sbyIWIrbm0

posted at 16:38:08

RT @iceblitz: 歴代千葉モノレールミクさん pic.twitter.com/QXSi3YbVWx

posted at 16:38:05

RT @iceblitz: 千葉モノレールミクさんと #あみプラ #マジカルミライ2020 pic.twitter.com/d3okgDfzNx

posted at 16:38:01

RT @Evolutor_web: 見た目と匂いが一致しなくて食べる前から体が拒絶してる。 pic.twitter.com/B3dzeXTgIJ

posted at 16:37:29

RT @winbee: 手癖で描いたらこうなるシリーズのみみのみこ pic.twitter.com/08dVSiXjK6

posted at 16:35:27

RT @nyoge_sin1kisar: アレルギーの娘に牛乳飲ませる 母を逮捕 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv www.news24.jp/articles/2016/… 未だにアレルギーに対して無理解な人もいると思うのでこのニュース顔面に叩きつけてやってください >殺人未遂の疑いで逮捕 このあたり強調して

posted at 16:35:14

RT @chelsea_51: #12月なので今年の出来事を画像で振り返る 今年もいろいろお出かけしたなぁ〜♪ 年末だし、一年の思い出をブログにまとめてみようかしら(*´□`*)♪ pic.twitter.com/pnzZCFrROO

posted at 16:35:08

RT @ShokuhouMisaki5: え?それ、私? pic.twitter.com/RL4V3Zc2wu

posted at 16:34:47

RT @eidori_k: 改めてわっしょいお疲れ様でした。撮らせてくれた全ての着ぐるみさんに感謝🙏 pic.twitter.com/wYOAsTeYCO

posted at 16:34:30

RT @mohukig: まっかっか!! (Photo: @kigrumi_matsu ) pic.twitter.com/NlLfT6dovz

posted at 16:34:12

RT @stdaux: 「敷かれたレールの上を走る人生なんて真っ平」が20世紀の青少年の悩みだとしたら、21世紀の青少年は「安心して走れるレールを敷いてほしいんですが」だったりしますね

posted at 16:33:44

RT @moni_yoshimochi: わたしはその道の「プロ」なので詳しいんですけど、男性は女の子の裸よりも男性器で興奮してるとこありますからね

posted at 16:33:18

RT @anitv_PR: #金元寿子 さん 🎊お誕生日おめでとうございます🎊 #あにてれ では 金元さんが #イカ娘 を演じた『侵略!イカ娘』シリーズを配信中🦑 金元さんがイカ娘役に選ばれた理由は「もっとも自然に『…ゲソ』と言える人だったから」だそうです🤗 ch.ani.tv/search?freewor… #金元寿子生誕祭2020 pic.twitter.com/MdmcPTl8Qr

posted at 16:32:31

RT @Manualmaton: 富士フイルムの「X-A7」です。

posted at 16:32:24

RT @Manualmaton: 新しいデジカメが「特定の色だけを写す」とかいう驚愕のフィルターを搭載してて言葉を失いました pic.twitter.com/o7KjtLCYir

posted at 16:32:13

RT @sakura0319mluna: 杉尾議員の「敗北を認めたらどうか?」って、政府を叩く為に言ってるんだろうけどさ、感染症なんだから国民ひとりひとりの行動によるし、国民に敗北を認めたらどうか?って言ってるようなもんだよねぇ~と思いながら聞いてた。

posted at 16:31:43

RT @the_wave_hunter: 田舎のAMラジオって逆転現象があると思うんですよ 昼間はジジババ寄りの民放と、比較的若年層を狙ったNHK 夜間は東京からのネットで若年層向けになる民放と、ラジオ深夜便でジジババ寄りになるNHK 田舎の民放ラジオを昼間に聴いてみてください、コマーシャルが墓石特養膝肩腰債務整理のオンパレード

posted at 16:31:25

RT @Righteousness03: 病院の食堂にも張り紙あったなぁ 救急隊員が食事で利用する事があります 多忙な為に制服姿の事がございます お客様には何卒ご了承の程よろしく云々 わざわざ書かないとクレームが来るんだと 海外じゃ出動中の消防隊員には無料で飯振る舞う風習の地域あったりもするが寛容さの欠片も無い奴が増えたな pic.twitter.com/jbl784fkoC

posted at 16:31:01

RT @gre_goriy: 「よぉ~し、ボク、民間PCR検査で陰性だったから正月帰省しちゃうぞぉ」 って言ってるタイプの連中、高確率で帰省したら「俺、民間PCR検査で陰性だったからだいじょうぶだいじょうぶw」って言いながらマスクせずに大声で会話し酒飲みながら爆笑したり人と密着したりするタイプやろ

posted at 16:30:38

RT @moha721: 緊急事態宣言賛成やロックダウンしろと言う人は香川県のゲーム規制に猛反発している印象

posted at 16:30:27

RT @depressed_asu: レイヤーの胸、性的な目でみるより本物かシリコンかおっぱいNEOなのか好奇心の目で見てしまう

posted at 16:30:12

RT @mph_for_doctors: 実効再生産数の方が過去にズレているとご指摘いただいたので貼り直します。 数値は正確です。 pic.twitter.com/4uf6VMIuG7

posted at 16:29:48

RT @judy_skmdy: 鬼によって頭を猪のそれに変えられてしまったから、 その術をかけた鬼を探してたとかじゃなかったの!?

posted at 16:29:28

RT @zassyu2_ero: グラブル世界普通に獣人とかワーウルフとか居るから 伊之助の顔普通に猪だと思うだろ・・・

posted at 16:29:22

RT @KiGuYuRi: I think this motion is awesome~XD pic.twitter.com/0cfHH9rU4P

posted at 16:28:49

RT @yorunokafuka: 「嫌がらせ」以外のなんなんだよ… pic.twitter.com/MDv0wyro9I

posted at 16:28:45

RT @sasahara_yuuki: いいニーハイの日・・・・ 良すぎて死んじゃうかもしれないくらいに、素敵で至高ないいニーハイ いや、森野さん pic.twitter.com/PE3kYkNtw1

posted at 16:28:41

RT @KUSO_NAZO_BOT: Qめっちゃ軽い元素ってな〜んだ?Aチッス

posted at 16:28:18

RT @SmoothUnicode: 𝔘𝔘𝔮ℭ𝔍𝔄𝔥𝔎𝔖ℨ𝔧𝔯𝔱ℨ𝔞ℜ𝔩󠀁𝔘ℑ𝔚𝔥𝔙𝔍󠁗𝔅𝔣𝔟󠁔𝔇𝔶𝔮𝔵󠁍𝔩𝔷𝔭󠁀𝔧󠁹𝔱󠁭𝔅󠀸𝔖𝔈󠁒𝔡󠁉𝔙𝔵𝔈ℌ𝔧󠁺𝔬𝔙󠀻󠁯𝔅𝔡󠁳󠁩𝔉𝔭󠀶𝔠ℜ𝔩𝔟𝔛󠀰󠀯ℜ󠁦󠁏󠀾𝔡𝔰𝔛󠁿𝔭󠀰𝔔󠀿󠀁𝔪󠁅𝔶󠁫𝔤𝔥󠀡𝔒󠀩󠁾󠀪𝔦󠁊󠀴󠁭𝔘󠁹󠁺󠁚󠁿󠀧󠀵𝔊󠀹𝔑󠀭󠁅󠁛󠁰󠁨󠁌󠀪𝔫󠁥󠁢󠁥󠁢󠁭󠀤󠀵󠁰󠁫󠁓󠁍󠁱󠁈𝔏󠀭󠀁󠁖󠁫󠀾󠁍󠁻

posted at 16:28:11

RT @ponika_illust: 冬優子ちゃんおめでと〜!✨ #黛冬優子生誕祭2020 pic.twitter.com/ZsWFygQzqJ

posted at 16:28:03

RT @taketoshinkai: 名作くんなどのファンの皆様へ pic.twitter.com/DOUgemBQQp

posted at 16:27:53

RT @the_unemployer: まともな格好の総理が25点ぐらいの政治をしているから国民が怒るのであって、全裸の総理なら「チンポが出てるのに結構やるじゃないか」ということになるんですよ。

posted at 16:27:35

RT @zukomill: ワッショイ にて 近場にいた うちの子 集めてみた (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル #kigurimiwasshoi #キグルミワッショイ pic.twitter.com/WjwNWITACR

posted at 16:25:54

RT @HidebooOkayama: 今日の幸栄堂(三室戸店)さん お店の方に許可もらい麗奈で撮影&カウンターにも入らせてもらいました(≧∇≦) 源氏夢物語(栗まんじゅう)おかげさまで大人気のことを喜んでおられましたよ~ #響けユーフォニアム2 pic.twitter.com/K4TJzayMgB

posted at 16:24:45

RT @nanamutsuki: 土曜日は名古屋港のイベントに行ってました♪ pic.twitter.com/bgA0amVwuX

posted at 16:24:25

"【着ぐるみ】Kigurumi in Colored leaves - 紅葉ロケ 【きぐこん×着ぐすた】" を YouTube で見る youtu.be/JORPaORmD8s

posted at 16:23:51

RT @hibiki_monell: 月額980円で聴けるのになぜ2,500円も払ってCDを買うのか…大学で音楽ビジネスを専攻し4年間学びましたが未だに「これだ!」という理由付けはできません でも、CDショップの袋に入れて好きな人にCDを貸したりするひと手間を惜しんではいけないと思うのです 浪漫や恋は常にそのひと手間から生まれるから

posted at 16:09:45

RT @torukotaiso: クセがすごいクセがすごい言うてる カス大学生じゃ 1番クセがないのぉ pic.twitter.com/xe9WodeXx9

posted at 16:09:33

RT @Hawkllow: PornHubがダメならGitHubで抜けばいいのではないでしょうか?(無知)

posted at 16:09:30

RT @ADOCAPKSK: ポルノハブの動画消されたせいで「この動画持ってる人いませんか?」って言ってるのが震災で子供探してる人のようで見てて泣けてくる

posted at 16:09:16

RT @gan_tai_s: 【女のクールポコ】 「モテようとして、部屋でアロマを焚いてる男が居たんですよ〜」 「え〜笑」 (サラダを取り分ける)

posted at 16:08:46

RT @TAMYUTYA: @smoke_matsui 別に求めてないもんな

posted at 16:08:36

RT @smoke_matsui: もっとあげろよ pic.twitter.com/M0iXilNAby

posted at 16:08:33

RT @052ysk: 戦争を見たギャル 「.....誰も勝たん」

posted at 16:08:29

RT @My_Tintin_isBad: 怒りのピークは6秒しか続かないらしい だからこの6秒でいかに確実に相手を殺せるかが重要

posted at 16:08:26

RT @honnori_konsome: 記者「優勝おめでとうございます!今、率直にどんな気分ですか?」 怖アスリート「はちみつは糖度が高いので菌が繁殖できないために、常温で保存できますよね。あれです。コッコッ」 怖記者「vineだよ~~~~〜笑」

posted at 16:08:15

RT @kiwalol5610: 【法則性の無いオタク】 非常階段←ほんとすこw むし歯←すこじゃない💢 牛すじ←すこなんだ……w 火山灰←すこじゃない💢

posted at 16:08:12

RT @shortcut1222: まる さんかく しかく が1枚の画像に揃ってる pic.twitter.com/cOKEDPehE6

posted at 16:08:08

RT @haraajukku: 自分を老いさせるフィルター、こんなに「本当」だったらダメだろ。 pic.twitter.com/OuahlH3RuW

posted at 16:08:00

RT @mononoke_2525: 【"お餅みたい"を禁じられた国】 キャ〜鋼の逆(赤ちゃんを触っている)

posted at 16:07:54

RT @hucha_dewott: のびのび仲良しふちゃねぇ♪>^ へ ^< pic.twitter.com/5lEStXm9hC

posted at 16:07:37

RT @emongatenshi: #姫路城 にやってきた #エモンガ ちゃん。 これから中に入るみたい… #エモンガちゃんと全国旅 pic.twitter.com/HPs1sctKbC

posted at 16:07:29

RT @hucha_dewott: 仲良し幸せふちゃ♪>^ へ ^< pic.twitter.com/2747VTgY5b

posted at 16:07:27

もっちもちのどらもっち♪ #ローソンから一足早くお届け 1日目は12/2 10:59まで #ローソン #クリスマスボックス @akiko_lawson bit.ly/39ay9IQ

posted at 16:07:16

RT @hucha_dewott: たぁちまぁ♪ ぽけもんさんのおかしふちゃよ〜♪>^ Å ^< pic.twitter.com/zu8qua5E73

posted at 16:07:12

RT @hucha_dewott: たぁい♪>^ へ ^< pic.twitter.com/p63rkNeQEK

posted at 16:07:10

RT @hucha_dewott: たぁちまぁ♪ みんなで楽しく遊ぼうふちゃね♪>^ Å ^< pic.twitter.com/v6vOvV3Gcj

posted at 16:07:04

RT @_sainou: ブチギレ回レ!雪月花 「はぁー 黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ」

posted at 15:43:09

RT @_sainou: 強く なれる 理由を知った 肉を  こねて  つくね

posted at 15:43:08

RT @_sainou: 黒板のこの漢字が読めますか あの子の心境は読めますか その心を黒く染めたのは おい誰なんだよ!!!!!!!!!! おい誰なんだよ!!!!!!!!!! pic.twitter.com/Vo5WotjUwa

posted at 15:43:05

RT @_sainou: ポルノハブ・D・エース pic.twitter.com/7mbmS0Xp8q

posted at 15:43:02

RT @Bshouj: マジで髙橋優斗何書いてるのか教えて欲しい pic.twitter.com/oEig6w9T1P

posted at 15:42:50

RT @Bshouj: バズったので宣伝します。救世主です。 pic.twitter.com/amQEwJUbYE

posted at 15:42:48

RT @Bshouj: 二宮和也に全否定されるキンプリ pic.twitter.com/kcUAZyDyyZ

posted at 15:42:48

RT @Jumokui_Kanto: 可愛い✨が、寒い❄️❄️❄️ pic.twitter.com/ZgKQggBwZu

posted at 15:42:41

RT @DVtaiyou: SOS団とほぼ同じ言葉     XO醤

posted at 15:42:38

RT @nsk_tone: RTの仕様が元に戻った!との噂なので、 よければこの超ウルトラ美少女の美嘉で試してみてください! pic.twitter.com/PfF7s6D728

posted at 15:42:23

@nsk_tone 👍

posted at 15:42:20

RT @nsk_tone: 美嘉へのお祝いに自分の想いを書きました 絵も動画も作れない 特別な技術なんてない自分に出来るのは、地道に愚直に「言葉」で訴えることだけです 城ヶ崎美嘉の夢に、どうかあなたの力を貸してください…! #みんなで美嘉におめでとう #第9回シンデレラガール総選挙 #オンリーワンよりナンバーワン pic.twitter.com/50yQzgQ0nL

posted at 15:42:18

RT @hirausan: 父はリプライに巻き込まれて死にました

posted at 15:42:06

「都の医療提供体制 最も高い警戒レベルに引き上げ」 twitter.com/i/events/13394…

posted at 15:11:41

退院者も報道して

posted at 15:10:54

RT @AsuwaMatsuri: 大満喫してる人 「助けないでくれー!!!!!!」 pic.twitter.com/z6GFw2TkID

posted at 14:47:32

RT @AsuwaMatsuri: めちゃくちゃ不利な人 pic.twitter.com/uJu9qa2oDx

posted at 14:47:23

RT @AsuwaMatsuri: これだけ買った人 「なんでみんなこれ買うんだ?」 pic.twitter.com/hEPXIn1NCG

posted at 14:47:16

RT @AsuwaMatsuri: 日付を書き忘れると先生がフリーズするバグ「じゃあこの問題を、今日はnull月null日なので…………… pic.twitter.com/bYGNc51RBf

posted at 14:47:12

RT @AsuwaMatsuri: インターネットのエレファントカシマシ 「ぽやしみの果てに 練りがあるかなんて」

posted at 14:46:59

RT @AsuwaMatsuri: 外国語ばっかやってる学校 pic.twitter.com/hrIbniHrRL

posted at 14:46:25

RT @AsuwaMatsuri: ただただ怖い眼科 「奥の気球を見ててくださいね」 pic.twitter.com/s2oBeaPBHD

posted at 14:46:13

RT @AsuwaMatsuri: 探偵のマチャアキ 「真実はいつも  3 つ で す ! !」

posted at 14:46:09

RT @turutarouturu: 怪力だけど臆病な怪物 「おで ウォシュレット こわい」

posted at 14:46:07

RT @y0kotetsu: コウメ太夫が「結婚式と思ったらバルタン星人の共食いでした、チキショー」と言っていて怖かった

posted at 14:46:02

RT @saibansho: 最後のコースだけは何が出るか分かるな pic.twitter.com/dMH5g6Qj9O

posted at 14:45:52

RT @y0kotetsu: カニバのリズムを知ってるかい……………

posted at 14:45:42

RT @Howlin_Puppy: 【竈門炭治郎のツイート】 長男すぎてめちゃくちゃ耐えてしまったな

posted at 14:45:39

RT @ue_virgola: この世の全てのコミュニケーションはこのぐらいで良い pic.twitter.com/fzEGypiS2I

posted at 14:45:36

RT @Behogenic: 十二支でネズミが牛の背中に乗って一番になった話マジでムカつくぜ…

posted at 14:45:33

RT @052ysk: みんながマスクで口元隠すのが常識みたいになりつつあるから、あと100年後ぐらいにはマスクを外して口元を見せるって行為がかなり卑猥な行為になったりしないかな

posted at 14:45:28

RT @nikikyouhei: 川北さんこの名前で家に荷物送るのやめてくれ。すごいんだ配達員との空気が。 pic.twitter.com/LDYXxSWsSB

posted at 14:45:24

RT @radioyama: 通勤で毎日使ってる長っっっげ~階段、百段階段っていうらしくてウケてる pic.twitter.com/cjXJbkusE4

posted at 14:45:18

RT @anti_chikuwa: だいぶ慣れてきたけど少しでも気を抜くと学食がでかすぎてウケてしまう pic.twitter.com/SwOoAqqKK8

posted at 14:45:00

RT @noe_uchindai: 風俗を「風イ谷」って表記したら途端にナウシカ感出ちゃうな。

posted at 14:44:56

RT @zyunzyoumai: ちんこかるた あ ありがとう

posted at 14:44:55

RT @kurubushi_party: THE・うんこ食うな天使のテーゼ

posted at 14:44:48

RT @riverrun_the: 料理のドレミファソ ド:ドーナツ レ:レモン ミ:みそ ファ:ファイト ソ:みそ

posted at 14:44:33

RT @inuinfinity: イルカ乱入時そばを考えました 🧓「一、二、三、四、五、六、七……今何時でい」 👨‍🦳「へい、八つでい」 🐬「キュゥ〜〜♡♡♡」 🧓「十、十一、十二……」

posted at 14:44:22

RT @smileboydays: カップルもOKですとは言うけどカップルでアジトを呼ぶ状況って何なんだ pic.twitter.com/OruUGDE6Qr

posted at 14:43:58

RT @_TweTwe_: 0120-01111111-01111111に電話したら腐女子につながった

posted at 14:43:54

大御所扱いされてるけどファンを見たことがない芸能人 anond.hatelabo.jp/20201217094847

posted at 14:41:04

(* ,,Ծ‸Ծ,, )

posted at 14:34:26

RT @uys_r223: 「第八駆逐隊、旗艦朝潮。抜錨します!」 ってことで本日付けで朝潮ちゃんが当泊地に着任しました。 吹雪ちゃんともども当泊地所属の駆逐艦をよろしくお願いします。 pic.twitter.com/Jn7B8FCIwH

posted at 14:33:57

RT @Tekkigu: I have to sit down. Thank you for your love and support! 私は座る必要があります。 愛と応援ありがとうございます!🙇‍♀️💕 📸 @ChibiKigu #goukaou #キグルミ #コスプレ #麗日お茶子 #僕のヒーローアカデミア #MyHeroAcademia #OchakoUraraka pic.twitter.com/jAFkNx2LBM

posted at 14:33:39

出たー! ┌(。;ж;゚;`┐┐┐)┴┘┌(├┘L;ε;。゚;)┘ 共有して友達に自慢しよう! しろまるAAジェネレーター www.siromaru.com/generator/

posted at 14:28:11

RT @yurimaple: 大阪屈指の観光スポットである道頓堀の名物"グリコ看板"にも負けない存在感で突如現れる渡辺曜ちゃん最高すぎませんか pic.twitter.com/dzuZoxwUcM

posted at 14:27:29

RT @corpsmanWelt: 文ちゃん。 修正版。 pic.twitter.com/3kArYsJ352

posted at 14:27:21

RT @itomida: 女の子はこれを目標にすればモテます pic.twitter.com/8ZzAv9dlIQ

posted at 14:24:20

RT @zanyo_: 可愛さ進化! pic.twitter.com/md0WYqJNb9

posted at 14:22:00

RT @sandaime: サンタなきらりと、タイツな楓さんと、二人をぐいぐいと引っ張るようなベストカリスマJC莉嘉が揃って最強に見える。 #デレマス pic.twitter.com/1TDyTzCTif

posted at 14:20:49

RT @raise_raw: ワッショイで撮った写真の現像始めました pic.twitter.com/22ScNei04o

posted at 14:20:31

RT @raise_raw: なのヴィタ! (With @mohukig Photo @kigrumi_matsu ) pic.twitter.com/E3SQ4INbe1

posted at 14:20:25

RT @0xcocoa: 速報的に pic.twitter.com/UulinAZso1

posted at 14:11:21

RT @raise_raw: ワッショイで撮った写真の現像始めましたその2 pic.twitter.com/cdw2yHrgQF

posted at 14:07:41

(╹◡╹)

posted at 14:04:27

RT @kerogenesis: 【11/4-5の撮影.38】 遥々遠くから金沢へお越しになったフォロワーさんと11/5におけるオフ会のご報告 大聖寺 #蘇梁館 でのまつりさんを撮影、前日と同じく開脚をするまつりさんを写してました( ´ ▽ ` ) pic.twitter.com/B6KNY9zeoJ

posted at 13:50:32

RT @cocokit: テレビ「総理は就任以降149回も会食した!」 ワイ「149回も会食してるのに感染してないのなら、感染対策バッチリなのでは」

posted at 13:50:27

RT @dojyouinu3: あさのあさひ pic.twitter.com/b9WENzCLok

posted at 13:50:21

RT @asagi_hana: 雪見だいふくまるこいとちゃん...... pic.twitter.com/2Y2Khrvgqe

posted at 13:50:10

RT @narukuma241: また、みんなに会いたいな…✨ pic.twitter.com/2qqmr3tXn8

posted at 13:48:45

RT @jarijarikyutei: 馬鹿にしてくるAmong Us pic.twitter.com/Ny3o97z98z

posted at 13:48:08

RT @ursus21627082: すでに送ったメールの中に「肛門で検温することになっていますので」という文言があるな もちろん校門なんだが あー あー うあー

posted at 13:46:24

RT @AkgMaru: @Sankei_news ニコニコの空気感わかってないじゃん笑

posted at 13:45:55

RT @Sankei_news: 「ガースーです」は「葬式で冗談の雰囲気」 立民・安住氏が首相を批判 www.sankei.com/politics/news/… ネット番組で「ガースーです」と笑いを誘ったことに「国民の空気感が読めていない。みんなひしひしと(コロナの)危機感を持っているときにガースー? お葬式でいきなり冗談を言っているような雰囲気だ」

posted at 13:45:49

RT @kouteiPEP: 「お前で抜くぞ!」の脅し、昔だと「おっほwまじかよwww」って反応だったけど、今は「どうやって抜いてあげようか?ペロッ」みたいになりつつあるよね…… ※自分がって訳じゃないよ!

posted at 13:45:24

RT @shuumai: 私メリーさん。今あなたのニックネームをあげたら寝たから恐れおののいてる

posted at 13:40:46

RT @shuumai: そんなものよりヒカシューとヒラサワシュシュムのか…

posted at 13:40:37

RT @STOP_TOMARE: 雑魚すぎるオタク「お湯って水なんじゃないか?(名推理)」

posted at 13:38:30

RT @AnalTomozou: 飽きた

posted at 13:38:26

RT @kam48360493: ウィッチさんはぷよぷよという単語で絞り込み検索かけなきゃいけないところももはやかわいい pic.twitter.com/MJhP1O8O80

posted at 13:38:21

RT @ZEZE4_NTT: Hey guys! We "had" a gift for you!

posted at 13:38:16

RT @byyo9Eu73iUGQwa: @dizsonyasuna この後ボーボボにミキサーに入れられてミンチにされた後首領パッチハンバーグとしてスーパーで売り出されたけど売れ残って廃棄されて破天荒泣いてそう

posted at 13:37:35

RT @dizsonyasuna: メスガキになった首領パッチ pic.twitter.com/KLrsuwa5Tf

posted at 13:37:19

RT @DVtaiyou: クリアアサヒが 家で冷えてる♪ 買った覚えがないのに…

posted at 13:37:11

RT @pegumo931: 安倍ちゃんは緊急事態宣言発令して会社休みにしてくれたうえ10万円も配ってくれたのにスガ、一体なんだお前の政治は

posted at 13:37:02

RT @randomseikin: ミンティア一気食いした結果・・・ pic.twitter.com/HiVQPXeCuM

posted at 13:36:43

RT @randomseikin: 朝はパン Morning is Bread pic.twitter.com/2PWHx0cRU0

posted at 13:36:36

RT @randomseikin: NO MORE 映画泥棒 フィギュアコレクション!セイキンがあの男を完全再現!? pic.twitter.com/ntkePqVXYZ

posted at 13:36:07

RT @randomseikin: 星野源 - ドラえもん をセイキンが歌ってみた pic.twitter.com/w5P5Ygp9OY

posted at 13:35:53

RT @michio_isou_bot: ミッフィーに、この世の命運を託します!

posted at 13:35:49

RT @DieHachiKoo: Your my 躁 躁 鬱のすぐ側にある

posted at 13:35:46

RT @REIWA_Donald: 正月限定新メニュー案その4:モスバーガー 理由:マックでも販売して    モスの売り上げを    妨害してやるぜwww

posted at 13:35:38

RT @HundredBurger: 出来ました。プレゼントって言葉が大好きなハンバーガーちゃん東京旅行日記⑤が。 pic.twitter.com/GEkxfQQ867

posted at 13:35:31

RT @Vav_V_vaV: NiziU のファンクラブが WithU なの流石にうまいことやりすぎで腹たってきた

posted at 13:35:26

RT @FAXXXX: 役所広司「うまいが一番!」 何でも信じてしまう人「本当ですか!?」 久本雅美「よろチクビ」 何でも信じてしまう人「本当ですか!?」

posted at 13:35:22

RT @DieHachiKoo: 扉開亭 雪達磨造郎 (どあをあけてい ゆきだるまつくろう)

posted at 13:35:14

RT @aruarumada: 【白米よそう時あるある】 茶碗見せて「こんくらい?」って訊く(@moyuru_custard)

posted at 13:35:12

RT @next_of_next: 「人は水深5cmでも死ぬ」に異議を唱えようと水深4cmで死のうとしてる人

posted at 13:35:10

⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ•ω•ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎

posted at 13:34:22

「新潟・群馬 関越自動車道 大雪で車の立往生相次ぐ」 twitter.com/i/events/13393…

posted at 13:20:25

「女性アスリートの「卵子凍結」 スノボ竹内智香が“あえて”公表した理由」 twitter.com/i/events/13393…

posted at 13:18:53

「WHOの国際調査団 新型コロナ起源調査のため1月に中国へ」 twitter.com/i/events/13393…

posted at 13:18:41

('ω')

posted at 13:04:24

にゃんぱすー

posted at 12:03:12

⋆⸜(*' ꒳' * )⸝ピョンピョン

posted at 09:04:24

(ง ˆᴗˆ)ว

posted at 08:34:22

✘╹◡╹✘

posted at 08:04:27

RT @osikoribot: うわぁ~おちん●から白いものがドバドバですね~ pic.twitter.com/oc1bqIydm3

posted at 07:58:26

RT @SmoothUnicode: AkzGJS VgNsNJ oIsoUB UPwSwT oYTRIo wfmekg cpYSeG

posted at 07:56:45

RT @namachan10777: 誠実さってドーパミンの事らしい

posted at 07:56:33

RT @mao_DBmiyuki: 改めて思うのは 「vtuberってもっとやりたいように、自分のペースで楽しみながらやっていい」と言うことなのである… 無茶して倒れた魔王も今はお絵かきで楽しく動画を出せていることが自身にとっても良いペースでできておるので有難いのである…

posted at 07:55:49

RT @kitatoshio1982: 「赤穂」が読めない30代半ばは教養がないのか、知らなくても仕方がないのかという話題をちらっと見かけたけど、40歳以下は一部を除き忠臣蔵は全然知らないくらいに思っていた方が無難だ。情けないとか嘆かわしいを超えて、とりあえずそこから始めないと話にならない。

posted at 07:53:49

RT @garupan: ✨本日12月16日は、五十鈴華の誕生日!✨ 華さん、お誕生日おめでとう!🎉🎊 #garupan 来年3月上映の『最終章』第3話でも、活躍もお楽しみに! pic.twitter.com/1AiQWz68CR

posted at 07:52:47

RT @afpbbcom: ミツバチ、動物のふん塗ってスズメバチを撃退 www.afpbb.com/articles/-/332…

posted at 07:52:14

RT @n_sai_ao: グッズを買うか迷ってるオタクは、 ムーミンに出てくる『ただ眺めるのと自分のものと思って手に持って眺めるのとでは全然違う』という名言を心の支えにして今日もグッズを愛でて欲しい

posted at 07:48:04

RT @wasted_omizu: あ、ちなみに山梨は「頑張れ」とのことです(

posted at 07:46:03

RT @wasted_omizu: 数年前「雪に対する雪国民の感想」が流行りましたが、ここでついさっき道民からヒアリングしてきた改訂版を作成しましたのでお収め下さい pic.twitter.com/HW6pQVYVeB

posted at 07:45:50

RT @hosono_54: 一般のツイートを晒すのは基本的に控えているが、SNS上の言説が議論になっているときなので、今回はツイートすることにする。 10年間、福島で懸命に生きてきた方々に対し、あなたの言葉は極めて無礼だ。 福島は復興の道を歩んでいる。私はその力を信じている。 twitter.com/Newstandard00/…

posted at 07:44:10

RT @Sidehiwinder: ・人類全体の共通の敵が現れてもイマイチ結束はしない ・それどころか抜け駆けや火事場泥棒行為が横行する ・更に敵を信仰するカルト教団まで現れる ・最前線以外はいまいち危機感がない これまでそういう物語を見てきてまさに今危機に直面してるけど「これの事だったのかァー」って顔してる

posted at 07:42:50

RT @fckeveryword: fuck angels

posted at 07:42:06

RT @NDCYHN: 近い将来の私たち(仮) #のどちゆひな #ヒープリ #precure pic.twitter.com/7hBZgaqsHi

posted at 07:41:19

RT @ganc: ろま絵チャ (2人が参加中) draw.kuku.lu/p/romatan/ #MagicalDraw pic.twitter.com/bJOhZJqKGi

posted at 07:38:58

(>人<;)

posted at 07:34:21

RT @nakaya_iizaka: GoToトラベルが大騒ぎだけど、実は100%の料金払ったら普通に泊まれるらしいよ。ここだけの秘密な😃

posted at 07:31:46

RT @busycreations: 「Cyberpunk2077が攻殻のパクリ」とか言ってる連中にはまず「サイバーパンク」というSFのジャンルが存在する所から説明せないかんのかな pic.twitter.com/8iFmfTCmui

posted at 07:31:31

RT @torta_fi: これマジで終末世界っぽくて好き >【悲報】東京のPCR検査センター、「コロナはただの風邪軍団」に完全に包囲される [579392623] leia.5ch.net/test/read.cgi/… pic.twitter.com/KfdzR4hQAa

posted at 07:31:07

RT @Saikoroid: ボドゲ界隈で「この人知らないのはまずい」って情報はほぼないけど「このゲーム知らないのはまずい」はありますよ(リスク回避的な意味で)(「○つの習慣」とか「キャッシュ○ローゲーム」とか)(どちらも悪名高い)

posted at 07:30:30

RT @Saikoroid: 「キャッ○ュフロー101・202」とか「7つの○慣」とかを普通のボードゲーム会なんかに持ってきて立卓する人間いたら、そいつを蹴り出しても問題ないレベルの悪名高いやつなので

posted at 07:30:24

RT @dave_spector: サンタは、昔はフィンランドにいたらしい。いまは、アマゾンにいる。

posted at 07:29:32

RT @wni_jp: 【東京 今季初「冬日」】 東京都心では明け方の4時26分に、今季初めて最低気温が0℃未満に下がって−0.1℃を観測し、「冬日」を記録しました。昨季よりも51日早い冬日の初日です。 このほか、今朝は全国の7割以上の地点で冬日となっています。 weathernews.jp/s/topics/20201… pic.twitter.com/EvpT0y5qxf

posted at 07:29:11

無くなってしまったレギュラー商品 anond.hatelabo.jp/20201213124555

posted at 07:26:02

RT @nns_blackhand: ありとあらゆる重要な現場で「一番ハイリスクなのは移動じゃなくて会話! 特に三密状態での会食!」という基本がロクに共有されてない可能性に、頭を抱える。

posted at 07:23:28

RT @fuehrsn: 同じ新潟県内とは思えない積雪量の差⛄ ①南魚沼市 140cm ②妙高市 88cm ③長岡市 42cm ④新潟市 0cm pic.twitter.com/rPBSw2fe2o

posted at 07:23:07

RT @lovely_tomeko: 【🙅本日のNGワード🙅】 寒ュエル・L・ジャクソン 寒シングエルス 寒ー・ソーサ 寒ギョプサル 寒・クック あごい寒 オポッ寒 ゴッ寒シティ 寒・ライミ まだありますか❓

posted at 07:22:53

RT @dEuPaa2TcH7YuXW: トンビーさんのお部屋でーす!! 少しだけ、部屋の掃除しました。 銀魂グッズも公開します(*≧∀≦*) #部屋紹介 #こんな部屋でも引かないよって人RT #gochiusa #銀魂 #ご注文はうさぎですかBLOOM pic.twitter.com/oQNkSUijP8

posted at 07:22:37

RT @KKo1wa1: 【悲報】エビ研究者の私ですが、エビアレルギーであることが本日発覚いたしました🦐 pic.twitter.com/xYdlTdOtEX

posted at 07:22:08

RT @arakencloud: 大雪に警戒・注意をお願いします. 北〜西日本日本海側中心に18日にかけて大雪となる所がある見込みです.18日夜〜19日にかけては再び大雪の可能性あり.車の立ち往生など交通障害だけでなく,雪崩や落雪などにも引き続き十分にお気をつけください. pic.twitter.com/u5oVvPbpdk

posted at 07:21:59

RT @rafcocc: よく自民党の方が高級レストランでいくらのコースを召し上がったとかで批判されてますけど、偉い人ほど静かなお店で会食されますよね。周囲に余計な他人が紛れ込んで聞き耳を立てていたらまずいからでしょ。

posted at 07:21:46

小池都知事が大晦日の鉄道の終夜運転取りやめを要請」 twitter.com/i/events/13391…

posted at 07:21:24

_(´﹃ `_  )_

posted at 07:04:28

アツモリィッ!!!!!!!!! 17%の確率で熱盛中 #熱盛ったー www.team-reus.net/atsumoritter

posted at 07:03:10

₍₍(ฅ=˘꒳ ˘=)ฅ ⁾⁾ ₍₍ ฅ(=╹꒳ ╹=ฅ)⁾⁾

posted at 04:34:23

(。ŏ﹏ŏ)

posted at 04:04:21

(*´∀`*)

posted at 03:34:31

٩(๑òωó๑)۶

posted at 03:04:27

_( _・ω)_

posted at 02:04:24

ฅ(`ꈊ´ฅ)

posted at 01:34:21