最近ベスフレでトゥートしたこと

  1. Vのファンってもれなく「草」「てぇてぇ」しか言わなくなるの何かヤダ
  2. 時代は「www」「きたああああああああああああああああああああああああ」です
  3. 「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」の文化なんて、ボクが見る限りTwitterでのレスリングシリーズのクソコラに対するリプくらいしか見受けられなかった……
    あの文化好きなんだけどな
  4. 00年代のオタクは何もかも力強かった
  5. HIKAKINでさえ「w」「(笑)」を多用するんだから(?)
  6. インターネットはもっとシュールレアリスムに染まってていい
  7. 自分より若い世代で流行っているものは、頭ごなしに全否定するのではなく、コンテンツごとに周囲の状況を鑑みて良し悪しを吟味し、自分に適うものだけ追えばいい
  8. HIKAKIN・SEIKINのシュールレアリスムは効果音ごときで隠せるものではない
  9. インターネットの荒波に呑まれまいと流行に便乗するだけだとつまらなくなる
    言いたいのはこれ
  10. インターネットの荒波はインターネットができてからずっと絶えず襲ってくるものであると思ってるから、襲われて溺れて後れを取るのが最善だと考えてる
  11. 頭角はあちこちに出てるもの
  12. ゼタバイト時代が既に到来してるのだから、インターネットの荒波でサーフィンするより足をすくわれて死ぬほうが将来的に救いがあるのでは
  13. Vは好きだがVの取り巻きの大半は苦手理論

  14. 同じものが好きな者同士で完璧に打ち解けるなんて無理難題

 

こちらをご覧ください↓

best-friends.chat